こんにちは、リンコですりんご

 

 

アプリでいいねをいただいた仮名細身さん。

 

通常、最初にいただくメッセージは、自己紹介や挨拶を含むので長い方が多いのですが

今回の細身さんは、私がプロフィール写真に載せいていた写真を見てひとこと!でした。

(なんだかIPPONグランプリみたい(笑))

 

 

真剣じゃない気がして、普通だったらお返事しなかったと思うのですが

ビールを片手に楽しそうに写っている写真がよかったのと

プロフィールの内容が意外としっかり書かれていたので、私もひとことだけ、お返事してみました。

 

その後はいい感じにメッセージのやり取りが進んだので、食わず嫌いしなくてよかったと学びました。

 

 

キラキラ細身さんキラキラ

2歳年上

細身

バツイチ

会社員

年収500万

 

離婚後別居中の高校生のお嬢さんがふたりいて、たまに会えるのが楽しみとのこと。

 

 

 

メッセージは軽い感じですが、よく言えば重くならず。

 

マメに1日1通、ちょうどいい感じの長さのメッセージをくださる細見さん。

 

オンラインマークになってしばらくするとメッセージが来て、その後はオフラインになる感じ。

 

最初は、深く考えなかったのですが、これって私とだけやり取りしている、ってことと思ってよかったのかも。

 

 

 

続きます指差し

 

リンコりんご