こんにちは、Rinkoですりんご

 

某アプリで知り合い、食事に行くことになった座長さん(もちろん仮名)。

 

キラキラ座長さんキラキラ

歳は1歳下

ぽっちゃり体型

知的なお仕事(ここに惹かれて私からアプローチ)

年収800万程度

動物が好き

関西出身

 

 

記念すべき初めての婚活相手です。

 

 

ちなみに、私がお相手に求める必須条件は

 

・年収が私より高い

・動物が好き(将来犬か猫を飼いたいから)

・喫煙しない

・ギャンブルしない人(たまにお遊び程度ならOK)

 

ぐらいでしょうか…。

あとは波長を大事にしたいです。

 

というか、婚活初心者だからか、今のところこれしか思いつきませんアセアセ

 

 

座長さん、メッセージの段階ではあまり積極的でもなく(私からのアプローチだったし)

だからと言って、メッセージの内容は好印象。

 

 

実際にお会いしてみたいけど

食事やお茶って女性からお誘いしてみてもいいものなのかなあと迷っていると

座長さんの方から

 

「今度Rinkoさんのお住まい地域に仕事で行くので、夜お食事でもどうですか」

 

とご連絡いただけました。わーい。

 

ここまでメッセージやり取り開始して2週間程度でした。

 

続きます

 

Rinkoりんご