パートナーを探そうとするな!既にいると知れ! | どこにもなかった結婚相談所 ~恋活・婚活業界のプロも知りたかった究極の答え~

どこにもなかった結婚相談所 ~恋活・婚活業界のプロも知りたかった究極の答え~

私達は【男と女の全く新しい思考テクノロジー】によって、これまでになかった新次元の視点から、
男と女の恋愛や結婚ついてオシャレに楽しく真剣に語り合えるイベント等を企画・展開し、
現代社会の男と女の恋愛・結婚観を徹底解剖する事で、新たな可能性を発見していきます

こんばんは。
マリッジ6水曜担当
アラフォー・アラフィフからの結婚講座担当の松本典子です


火曜日はマリッジ6が集う日。
全員集合となることは、そうはないのですが
昨日は、リリー、なおみん、ひっつけマダム坪さん、私ノリータで
夜ではありませんでしたが、居酒屋トークで
今後の楽しい展開について盛り上がりました

次回は密談状況の写真を載せようと思います
今後の展開は、お楽しみしておいてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、今日のお題です。

月曜はリリーが
「愛されようとするな!既に愛されていることを知れ!」

昨日はたっちゃんが
「愛そうとするな!既に 愛 そのもので ある事を知れ!」

と、渾身のメッセージでした。

では、本日はこのシリーズ第3弾でいきたいと思います


「パートナーを探そうとするな!既にいると知れ!」
ちょっと、体育会系熱血教師っぽいですが

そうなんです

これが抜けると100%無理だ!!と言いきれます


それは、

無い袖は振れないからです。
ないものはないからです。


でも

いま、現状、目の前にパートナーがいない
だから出逢いたいんじゃん!!

と、そんな声を沢山聞きます。

そう、その通りなのですが

既にいるって?どういうことなのか?

ここをちゃんと理解していただかないと難しいのです


私達がお伝えしているのは
あくまでも内なる男性(女性)のお話をしております。


もう何度も読んで頂いている通り
私達は100%誰もが、男と女で出来ている。
男性性、女性性の融合体です。

目の前の男性(女性)とは、あくまでも
あなたの内側の男性性(女性性)の映しなのです。

映しありき

つまり
誰かいい人いないかな~と外側(映し)で探すのでなく

源泉は、内側の男性・女性ということです。

だから
あなたには、一時も離れた事がない内なるパートナが既にいるのです


自分の内なる男と女、その2極のエネルギーが融合する。

新次元思考テクノロジーミスロスシステムを理解し、実践をしていくと

内なる男女の融合が、必ず外側でも同じく起きていく。

だからこそ
真剣に自分の内なる男女に興味を持ってほしいのです



両親との関係で築かれた間違った刷り込み、思い込みから
正しく見れていない父母、
そして自分への間違った評価や思い込みのヴェールが剥がれて


すっぽんぽんの
つるっつるの
赤ちゃんの様に、無垢な何の傷もない
本来のあなたそのものに出逢ったとき

それは
同時に、外なるあなたのパートナーにもそれがおきていて
必ずタイミングで出逢って行けます


100%出逢っていけるのです。
それが仕組みだから。

だから

1人では寂しいからとか
将来が不安だからとか
自分の孤独を埋めて欲しいとか
自分を幸せにしてほしいとか
自分を愛して欲しいとか

そんな思いで
自分には欠けた存在として
パートナーを見つけよう、手に入れようという行為は
これからは、ますます、もっと、どんどん、上手く行かなくなります。


全く新しい結婚のススメ

我らマリッジ6は、自らがその体験者として
機能不全となったうまくいかない仕組みから
新次元の思考テクノロジー・ミロスシステムを駆使し
あなたを真実の結婚へとナビゲートしたします


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆松本典子の無料メルマガ◆

「あなたがなぜ結婚できないのか?徹底解明マガジン」
~父親への思い込みは悲恋のはじまり~
明日、20時に配信します。
ご登録詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/noricuba/entry-12061313307.html

松本典子の今後の予定です。

お会いできることを楽しみにしています



◆あなたの恋愛・結婚大改造1ヵ月集中講座・ライフコース◆

★11月5日 毎週木曜日19:00~大阪 
満席御礼

★12月5日 毎週土曜日10:30~東京 残席6名
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=6961

★2016年1月6日 毎週水曜日19:00~広島 只今募集中
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=7069



◆恋愛・結婚大改造セミナー

「あなたの恋愛・結婚大改造講座 
~生まれてきてよかったと思える全く新しいラブストーリーがここから始まる~」

 
★11月29日(日)広島 2部制
1部「究極のパートナーに出逢うための3STEPS」
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=7146

2部「幸せを遠ざける自分嫌いからの大逆転」
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=7147

★12月20日(日)大阪 淀屋橋 
「究極のパートナーに出逢うための3STEPS」
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_more_info.html?reg=7220

◆あなたの恋愛・結婚大改造ミラクルカウンセリング◆

遠方の方はお電話にて、
お近くの方は対面でカウンセリングさせていただきます。
大変ご好評いただいております。
お申し込みはお早めに。

★11月14日(土) 残席3名様
★12月13日(日)

受講費は75分 15500円
申込・受付・詳細はこちらまで
078-452-0364 ミロスアカデミー本部(神戸)
http://www.miross.jp/mirossacademy/miracle_counseling2.html