婚活まっしぐら、marryです。


オリンピックのメダルラッシュが続く中

7月は終わりますが


暑い夏も婚活も終わらず

いつまで続くのか??


オリンピックで金メダルを取ることと

たったひとりの人に選ばれ結婚すること


比べることはできないけど

たったひとりに選ばれる方が


簡単なのでは??と思う今日この頃

しかし、現実は。。


7月の婚活状況です


ひまわりツボさん


この考え方の違いからか

距離ができてるように感じます。


新たな気付きがありました。

その後、1度お会いしましたが


お茶して解散。

前回の話の続きはなかったというか


オリンピックが盛り上がっていたので

そちらの話で持ちきりでした。


ツボさんが婚活目的、といくらそう言っても

行動が伴わずに足踏状態なのは


自分の趣味が優先、話を聞いていると

marryより趣味でおじさん達と絡むのが楽しい


そう思えました。

そして思い切りがないのは


前回お話しした時に結婚に対して

すぐは考えてないのが感じ取れたから。


本当にmarryと結婚を考えてくれるのであれば

これだけ月日はかかっても


先のことを話し合うでしょう

婚活のプロに状況を話したら


結婚に繋がるのは難しいとの見解も

そうだよね、と目が覚めました。


ツボさん一人で数ヶ月という

実にならないことはやめて


次の行動に出ました。



ひまわりスマートさん

ニューフェイスです。


同世代、バツイチ、子供の有無は記載なし

多分子供がいると思います


共通の趣味で話が合い

メッセージ交換3日でお茶しましょうと


スマートなお誘いを受けました。

ツボさんのように約3ヶ月メッセージ交換して


初対面という長さで貴重な時間が失われて

続かないのであれば


お会いして、ダメならはい次!と

行かれるのでスピードも大事と思い


来月お会いすることになりました。

婚活目的かは確認してませんが


ツボさんのように婚活目的でも

長い付き合いと考える方もいらっしゃるので


そこはお会いしてから早めに

確認することにします。




他のニューフェイスは

久々におかしな人が集中!!


心の疲れが引き寄せたのか??

気をつけて婚活せねば。。


ここに書ききれないので

次回につづく