婚活まっしぐら、marryです。


目が回る忙しさを過ごしながら

5月がもうすぐ終わります💦


6月からはゆっくり過ごそうかと

思っていたら


そうはいかなかったガーン

自分に必要な事は


自然と引き寄せているのか目の前に現れて

やるかやらないかの


どちらかの道を選ばないとならない

そんなことが起こる。


考えた良いことも悪いことも

思考が現実化するなら


良いことだけを考える思考にすると

そればかりが目の前に現れるので


超幸運体質になる。

それを自分のものにするかは


自分次第。自分が望んだのだから

そのレールに乗らない選択肢はない


一方で、迷って

乗らない選択をする自分もいて


自分なんて、とかブロックがあり

できない理由ばかり探す自分もいる


だから今も昔も変わらないんだなぁ

と思ったり。


結局、自分が望んだ未来が今なわけで

婚活に限らず仕事もプライベートも


全てに言えること。

目の前に望んだ現実が来たならば


それに乗って今までと違う未来に

行かなければ何年先も変わらない


自分でできなかったのだから

誰かに伴走してもらうとかして


行きたいところまで

引っ張ってもらうとかしないと


変えるのは難しい。

今までを棚卸しすると


思考パターンもわかってくるし

だから叶わなかったと納得できることもある


今は婚活と自分のやりたい事の割合が

70%と30%くらいになっているから


また違う方向に行かないように

婚活100%にしたいところだけど


今のところツボさんからは

まだ結婚についてのアクションなし


婚活100%にしてうまくいかなかったら

あの時これをやりたかったのに


とか後悔するかもしれないので


婚活は婚活!!


やりたいことはやる!!


どちらも100%で楽しむ照れ


そうすると自然に人生を楽しむ姿に

賛同してくれる理想の男性と出会い


結婚も叶うという事例を

たくさん見てきているので


どちらも叶える思考で

6月からも進もうと思います。


婚活状況はまた後ほど

書きたいと思います


だからどうしたいのかは

結婚もやりたいことも叶える‼️


今年後半は新しい世界に飛び込んで

欲しい未来を全部手にする


ということをしていきます。