占いのお客様のご相談で・・・ | 婚活男性のための!成婚率100%を目指すユルメの婚活相談所のブログ

占いのお客様のご相談で・・・

こんにちはー!みっちーですー

今日も雨でしたねーーー☆

梅雨の季節、雨に濡れるのは
好きではないのですが・・

あじさいの花を愛でてみたり
そうして、雨にけぶる新緑を見るのが
とても好きだったりします。

1年のうちで、一番緑がきれいなのは
この季節かもしれないなーと感じます♪


さてさて、占いのお客様って
恋愛のご相談が多いってお話ですね

もう、ほぼ!95%くらいが恋愛のご相談で
おいでなのではないかな??
と感じます

その中でも、「彼の気持ちがわからない」
「彼女の気持ちを知りたい」ってのが圧倒的に多いわけですよ。

ええ・・・もちろん、占い師ですからね。
タロットカードで、先を読むわけですね。
また、お相手の方のお気持ちとかを
紐解いて行くわけですわね。

さて、こんなタロットカードにゆだねてしまいたくなるほど
人って言うのは、先に対しての不安ってのを
持っているわけなんですよね。

占いのお仕事をしている
私が言うのも変な話ですが

先は、変わります。

うん。やってみないと解らないってことも
たくさんあるんだよね。

わかんなーいって事は「可能性がある」って事

そんな事実も受け止めて

そうして、人生は「自分が流されている」んでなく
「流れは自分で創ってる」そういう気持ちを
みんなが持てると、とてもいいなーと想う

みっちーなのでした