恋愛に自信がない男女のために、婚活でのお困りごとを解決に導くブログを書いています。
婚活が上手くいかない理由や原因をわかりやすく説明しています。

 

 

婚活カウンセラー泉淳子は、恋愛に自信のない女性のためのオンライン婚活説明会を毎月開催中です!

 

今回のテーマは

「婚活カウンセラーさんのアドバイスが自分に当てはまるの?」です。

 

せっかく結婚相談所に入り、自分の悩みが解決できるのかと思ったのに・・

今度は、自分の悩みが婚活カウンセラーさんに伝わらずに困っている・・・

こんなお悩みを抱えている女性に特化した説明会になります。

  1. 自分の理解している婚活の情報が自分にあっているのか?
  2. 婚活カウンセラー(仲人)さんから言われたアドバイスが自分に当てはまっているの?

上記に該当する状況の方は、是非説明会に参加して、モヤモヤをはらしてください!

 

 

聴講型のため、画面はオフで自宅やネット環境のある場所からでしたらどこからでも参加可能です。

 

※オンライン婚活説明会は、基本的には女性の参加者が多いのですが、恋愛に自信のない男性も参加可能です。

また、結婚相談所の女性の気持ちを勉強したい男性も参加されています。

 

 

 

日時

9月7日(水)20時〜21時

9月21日(水)20時~21時

  • 参加費:2,200円(税込み)
  • 決済方法:クレジットカード払い
  • 参加特典:後日、30分の無料婚活相談(Zoom)
  • 講師:女性婚活カウンセラー(泉淳子)
  • 申込方法↓下記オンライン婚活説明会のご案内ブログからお申込みください

オンライン婚活説明会開催のご案内

婚活カウンセラー泉淳子について

 

婚活カウンセラー泉淳子は恋愛が苦手な男性専門の結婚相談所を運営。

結婚相談所の男性の心理(気持ち)に対しての理解度はどこよりもあると自負しております。


そのため、男性の気持ちがわからない、恋愛に自信のない女性の方のご相談も、数多くご頂いており、アドバイスにより婚活が好転し真剣交際や成婚にまで至った実績多数あります。

※女性のご相談は、現在ブライダルサロン東京の女性カウンセラーとして承っております。

 

 

ブライダルサロン東京について

ブライダルサロン東京とは、結婚相談所で結婚できない女性を助ける相談所です。

 

婚婚に必要なのは、恋愛経験ではありません。
これまでの実績で、結婚相談所での活動には多くの恋愛経験は必ずしも不可欠ではないと確信しております。 

 

恋愛経験がない(少ない)、男性との会話(コミュニケーション)が苦手な女性に対して、一人で傷つく時間がないように、心配事を一緒に乗り越える環境を提供しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛に自信のない女性のためには、ブライダルサロン東京のHPでブログを書いています。

恋愛に自信のない女性が、最短で結婚できるには?

 
 
◆男性向けブログ
 
 

婚活女性の心理を知ろう

 
 

 

  LINEからでも婚活相談

 

 
Jun marriageでは、婚活で悩む方の婚活ヘルプブログを配信しております。
ブログでの解決では難しい場合は、是非、当結婚相談所の婚活相談をご利用ください。
※結婚相談所を移籍(乗り換え)検討の場合は、無料相談でお受けしております。
 
移籍(乗り換え)を検討のご相談は、公式LINEからメッセージを送ってください。
 
友だち追加
 
 

【ご相談者さんの声】

 

自分はいいなと思ったお相手からお断りになる理由も分かりました(35歳女性の声)

 

他の結婚相談所で成婚退会しましたが、精神的にも物理的にもすんなり進まず悩んでいました(30代女性の声

 

💙数回デート後に交際が終了になってしまう原因が会話にあったとは…(33歳男性の声)

 

💙結婚相談所は真剣交際お断りが繰り返されてもいつかは結婚できる活動だと思っていた(44歳男性成婚レポート)

 

💙交際中のお相手がいたのでなんとかなるだろうと思ってました…(42歳男性の声)
 

💙自分ではいいなと思っても交際OKがもらえないのです…(32歳男性の声)

 

 

 

 

 

 
【YouTube番組】泉の恋愛婚活塾配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

Jun marriageはこれまでの成婚実績が認められ、

全国の加盟店社3,134社(2022年3月現在)の中でも数十社しか授与されていないゴールドカードの仲人カウンセラー証も、頂いております。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で当結婚相談所は、2021年下期はIBJ AWARDを受賞致しました。

※IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,039社の中から、過去半年間において【選定基準】実績を残し特に選ばれた結婚相談所へ贈られるものです。

 

 

 

 

当結婚相談所が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)より