「どうしても結婚できない人の為の婚活塾」
婚活でのお困りごとを解決に導く

結婚相談所Jun marriageの泉 です。

 

今回は、仮交際が進展しないと感じてしまう場合の対処法です。

仮交際が進展しないと感じるということは、過去の交際で、仮交際がおおよそ3回までは続いた経験をお持ちです。

 

仮交際3回目進んでいくと、そろそろ真剣交際が目の前に近づいてくるのでは・・?と考える方も多いです。

ですが、仮交際から真剣交際に進むには、回数よりも大事なことがあります。

 

それは、仮交際中に、【女性との距離がどれだけ縮められるのか?】です。

 

女性との距離を縮める方法とは?

 

 

 

 

 

結婚相談所Jun marriageについて

Jun marriageは、恋愛が苦手な男性でも結婚したい男性のための結婚相談所です。
恋愛の仕方を教わったり、学んだりできるところが、特徴です。
 
結婚と恋愛は違うため、恋愛経験がなくても、結婚することはできます。
 
ですが…
 
彼女いない歴=自分の年齢だった場合は、一人で婚活をしていてもなかなか上手くいかない方が多いです。

婚活は恋愛経験が多少でもあれば一人でも活動することは可能ですが、女性との交際経験がない場合は、女性の心理(気持ち)を理解することはなかなか難しいものなのです。
 
 

 

  LINEからでも婚活相談

 

 
Jun marriageでは、婚活で悩む方の男性のために婚活ヘルプブログを配信しております。
ブログでの解決では難しい場合は、是非、当結婚相談所の婚活相談をご利用ください。
※結婚相談所を移籍(乗り換え)検討の場合は、無料相談でお受けしております。
 
移籍(乗り換え)を検討のご相談は、公式LINEからメッセージを送ってください。
 
友だち追加
 
 

【ご相談者さんの声】

 

 

💙数回デート後に交際が終了になってしまう原因が会話にあったとは…(33歳男性の声)

 

💙結婚相談所は真剣交際お断りが繰り返されてもいつかは結婚できる活動だと思っていた(44歳男性成婚レポート)

 

💙交際中のお相手がいたのでなんとかなるだろうと思ってました…(42歳男性の声)
 

💙自分ではいいなと思っても交際OKがもらえないのです…(32歳男性の声)

 

 

 

自分はいいなと思ったお相手からお断りになる理由も分かりました(35歳女性の声)

 

 

 

 

 

 
【YouTube番組】泉の恋愛婚活塾配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

Jun marriageはこれまでの成婚実績が認められ、

全国の加盟店社3,134社(2022年3月現在)の中でも数十社しか授与されていないゴールドカードの仲人カウンセラー証も、頂いております。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で当結婚相談所は、2021年下期はIBJ AWARDを受賞致しました。

※IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,039社の中から、過去半年間において【選定基準】実績を残し特に選ばれた結婚相談所へ贈られるものです。

 

 

 

 

当結婚相談所が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)より