「お相手の気持ちがわからない」

婚活でのそんな悩みを解決する

結婚相談所Jun marriageの泉 です。

 

 

婚活を成功させるには、
お相手の気持ちを理解することが大事です。


当結婚相談所では
お相手の気持ちが分からないまま悩み
辛い婚活をしている人への

駆け込み寺のように皆さんの婚活を癒し

結婚へ導きます♡

 

 

 

 

【過去の人気ブログ】

モヤモヤした婚活から卒業したい方は必見!!

 

 

 

当結婚相談所では、恋愛が苦手な方にも婚活で上手く行く方法は必ずある、とお伝えしています。

結婚相談所での婚活は、通常の恋愛とは異なります。

ただ闇雲に頑張るだけではなかなか上手く行かない活動です。

 

恋愛が苦手な状態のまま婚活が上手くいくことはありません。

あなたが苦手意識を感じている部分を少しでも改善し得意にしていくことが、当結婚相談所の役割だと日々考えています。

 

コロナ禍で自粛要請が出ていた5月、当結婚相談所でも対面でのご相談はお受けしておりませんでしたが、

電話やLINE、TV電話アプリ等を用いてのご相談は数多くお受けしました。

婚活でお悩みの方からの相談場所として、当結婚相談所を選んで頂いたのは嬉しく思います。

ご利用頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

先日、当結婚相談所にご相談を頂いた33歳男性(地方在住)も、交際中の方に対してのお悩みを抱えていました。

※ブログへの掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 


 

こちらからお読みください。

 

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

当結婚相談所は、

お相手の気持ちがわからない婚活を

解決に導く結婚相談所です。

 

婚活が上手くいかない原因は必ずあります。

 

あなたがどこにつまづいているのか

どこに悩まれているのか

どこに原因があるのかを見つけ出し、

解決に導くカウンセリングは

お陰様で大変好評を頂いております。

 

上手くいかない原因を追究したい方

お悩みを解決したい方は、こちらから

単発婚活相談にお申込みくださいね(#^.^#)

 

 

【ご相談者さんの声】

 

交際中のお相手がいたのでなんとかなるだろうと思ってました…(42歳男性の声)

自分ではいいなと思っても交際OKがもらえないのです…(32歳男性の声)

男性限定30日お試し婚活(31歳男性会員さんの声)

 

「また一緒に頑張りましょう!」の励ましよりも具体的な改善点が欲しかった・・(33歳女性の声)

自分はいいなと思ったお相手からお断りになる理由も分かりました(35歳女性の声)

まさに婚活相談のセカンド・オピニオン!(29歳女性の声)

自分以外はすべて他人。相手は宇宙人だと思うこと。(30代女性の声)

 

 

 

 
電話でご相談承ります♪
当結婚相談所は婚活にお悩みの方
駆け込み寺のように
お困りの方へのご対応を承っております。
 
平日の夜22時以降もご対応しておりますので電話でのご相談をご希望の方は
こちらからお申込みください。
料金は1時間5,000円(税抜き価格)
 
※電話相談者の声
 
待てば真剣交際に進めると思ってどこかで信じていました・・(35歳男性の声)
 
またお悩みを動画でシェアして頂ける方は
無料で電話相談を承っておりますので
こちらからお申込みください。
(電話相談の様子は下記をご視聴ください)
 

 

 

 
 
 

Jun marriageはこれまでの成婚実績が認められ、

全国の加盟店社2,381社(2020年4月現在)の中でも数十社しか授与されていないゴールドカードの仲人カウンセラー証も、頂いております。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでもお悩みのご相談を承っております。

お友達追加お願いします。

皆さまの婚活を応援するメッセージを配信しております❤️

 

友だち追加

 

 

当結婚相談所が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)より
2019年上半期 下半期の実績が評価され、表彰を受けております!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

2018年5月28日発売の「CLASSY. 」7月号に

当結婚相談所Jun marriageが掲載されました(^^)

 

 

 

 

 

 

カウンセリング受付中です。

下記に思い当たる方はこちらから申し込みください。

 

①結婚相談所で、本当に結婚できるの?

②結婚相談所は、結婚したい人がいるのかが疑問に思えてきた

③婚活が上手く行かない理由を知りたい

④婚活が上手く行く方法を知りたい

⑤婚活をしているのに、何をしていいのかまったくわからなくなってきた

⑥結婚したいけど、自分は無理だと思えてきた

⑦交際にはなるもののお断りされてしまいお相手の気持ちがわからなくなる

⑧自分はいいなと思っているのに、なぜかお断りされることが続く・・

 

 

 

 

 

 

無理な勧誘は、決して行いません。

それは何故かと言いますと

 

結婚相談所で活動するのは、

貴方自身だからです。

 

しかし、ひとりでの活動ではありません。

結婚へ導くサポートが必ずあります。

 

 

 

結婚したいけど、相手が見つからない。

婚活しているけど、何か上手くいかない。

そもそも何をしたらいいのかわからない。

 

婚活での成功は、上手くいかない

原因をいち早くあなたが納得し、

上手くいくための道を歩くことが

成功につながります。

 

婚活は我慢大会ではありません!

あなたが正しい努力をすれば、

必ず結婚への道を歩くことができます。

 

現在婚活中の方のご相談も

承っております。

ご相談は、1時間(5,000円)の税抜き価格となっております。

 

ご相談は、こちらからお待ちしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ