皆んな人恋しいのか犬の散歩をしていると知らない人でも声をかけてくる頻度が上がったような。

庭と犬の散歩で2メートルはあるのかな?

最近の話題として、
「緊急事態宣言が解除されたら何がしたいですか?」

色々な人に聞いてみる。

昨日の80代位の人は

「やっぱり温泉に行きたい!」

私と同じだった。爆笑

旦那は、フットサル仲間とバカ話をしたいと。

それならzoom飲み会をすればいいでしょと。

たった今開催中!

初めてzoomを使う人がほとんどみたいで、

「便利な世の中になったもんだ」

「元気でしたか?」

「ほとんど家にこもりっぱなし」

「ジムは退会する事にしました」

などなど。


茨城は解除されたけれど、スポーツジムは今月いっぱいお休みみたいだし。

気分的にもまだまだ自粛モード!



式根島の温泉に行きたいなぁとか富士山は今年は登れないのか、M1の予選はどうなるんだろう、ロックフェスは中止になったなぁとか。



お子さんがいなくなってまったりした生活ですねとzoom飲み会で旦那が今言われていて!

なんて答えるのかと思ったら

わずらわしいのがいなくなって楽になったと!

えー!あんなに寂しがっていたのに😱

なんせ終バスが19時だから、雨の日などは駅まで迎えに行ったりしていたからかな?




どこの温泉が1番おすすめですかと聞かれたら、那須の北温泉か式根島の海辺の温泉か青森の不老不死温泉か玉川温泉か埼玉の黒湯か川尻温泉か。

全く絞れない♨️