リコネクションを受け婚活をやめたら結婚できました。 | 婚活 幸せな結婚をするための学び舎 マリアージュスコーレ

婚活 幸せな結婚をするための学び舎 マリアージュスコーレ

結婚はゴールではなくスタートです。結婚は新しい家族を創って行きます。幸せになる為にはご自分を調えてふさわしい人を引き寄せましょう~
  

サロン 幸せな結婚の為の学び舎 マリアージュスコーレ

ハピネスセラピスト 青柳 たみゑです

 

3年前にリコネクションを受けられた方から、感想のご報告メールをいただきました。

 

ご本人さまに掲載のお願いをすると、ご自分のリコネクションを受けた経験が誰かのためになればいいかなと思うので、掲載をしていただいても構いませんと快諾をいただきましたので

 

そのままを掲載させていただきます。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Iさま 30代 主婦

 

リコネクションから3年近くが経とうとし、時間の経過の早さに改めて驚いています。

 

リコネクション後は本当に色々な事が起きて、うわぁー色々あるな(^^;と思ったりしました。

本当にリコネクション前とはかなり状況が変わりました。

 

一番変わったのは、昨年の春に結婚した事です。

 

(コロナウイルスの影響で結婚式はまだですが、落ち着いたら結婚式をしたいと思っています。)

 

 

結婚はもう無理かも、と思っていたので、びっくりしました(笑)

 

もう婚活は止めて面白おかしく自分のやりたいように生きて人生を全うしようと決心した後に夫に会って、

結婚しないからベクトルが180度変わって結婚するになったのは本当に不思議でした。

結婚までもトントン拍子でした。これはリコネクションの影響なのかな?と思いました。本当にリコネクションはすごいですね。

 

リコネクションを受けた2018年だけでも

 

リコネクション受けた当時勤めていた会社を退職

 

念願だったスイスに旅行

 

(後で分かったのですが、夫も同時期スイスを旅行していました。びっくりです。)

 

新しい職場での勤務

 

祖母の他界

 

2019年は

 

春に突発性難聴になる→治りました

 

夏に夫との出会い

 

秋に友人と行きたかったドイツに行く

 

 

2020年

 

春に結婚

 

12月末で退職

 

(今月からしばらく主婦となりますが、のんびり次にやりたいことを模索中です。

会社などの組織に縛られない働き方が出来たらと思っています。)

と、主な事でもこれだけありました。

 

日常でのちょっとした引き寄せなども入れたらもっとあると思います。

 

今後も色々な事があるかと思いますが、リコネクションを受けたのだから、

うまく言えませんが、後で振り返れば最善の形で乗り越えられるのでは?と思っています。

 

リコネクションを青柳さんからして頂き感謝しております。ありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

 

また、何かありましたらご報告させて頂きます。

 

どうぞお体ご自愛下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

婚活を止めて、面白おかしく人生を全うしようと思われたのが良かったのですね。

 

受けられた時には、岐路だったと思います。

期待せずに、ご自分の出来る事をされた事が良かった人生が進化されたようです。

 

これからの風の時代、本来の自分を生きる・・・・・

リコネクションをお受けになられるのもいいかも知れませんね。

 

ご希望の方は、ご連絡くださいませ。