ヴィクトル・ユーゴーの名言 海よりも空よりも広いもの


アラフォー世代の
パートナーシップの専門家
マリッジ・ルネッサンスの
森洋子です。


私が心に響いた名言を
私のメッセージと一緒に
お届けしますね。


【今日の名言】

海よりも広いものがある。
それは空だ。

空よりも広いものがある。
それは人の心だ。

(ヴィクトル・ユーゴー)

{BF29111B-866B-4214-BBE7-0C3595502AD0}



海よりも空よりも
広くて大きくて深いのが
私たちの心なら


自分で狭めたり
小さくしたり
浅くする必要はないですね


目をつぶって
深呼吸して
目を開いたら
私の心にエネルギーが
満ちました



サボってると、愛されないよ!



夫婦生活をより良いものにする
「マリッジ・ルネッサンス」
特別無料個別相談の
詳細とお申込みはコチラ


あなたのいいね!が
とっても励みになります
コメントは特に嬉しいです。
いつもありがとうございます。