みなさまいつもご訪問くださりありがとうございます



雑事に取り紛れておりましたら


あっと言う間に6月…アセアセ




我が家の就活生君の日常もだいぶ落ち着きを取り戻しておりますニコニコ




この数ヶ月というもの……


それぞれに色々な選択肢を与えられておりました



自身が熟考し選択した道であるならば
迷わずに進んでみるように照れ



…と母である私は伝えております


先ずはスタートラインに立ってみなければなにも始まりませんものねキラキラ



どの子も…



石橋を3回たたいても渡れない?笑い泣き



いったい誰に似たのかしら…てへぺろ







先日1年ぶりに歌舞伎座に向かいました


{5383CD33-35F7-48F3-855F-6EF731559D09}



下見打合せを兼ねての訪問です


せっかくですから一幕見席で鑑賞いたしましたおねがい


6月大歌舞伎の初日でございましたので絶好のタイミングピンクハート




こちらのお席ははじめてですが


オペラグラスがないと厳しいお席ですガーン


当日急遽の手配では仕方ありませんねキョロキョロ




来月は外国からのゲストをご招待いたします


その際にはしっかりと万全のお席をリザーブしておりますキラキラキラキラ





日本の伝統芸能である歌舞伎


たくさんの方々からご参加のお返事が届いておりますラブラブラブラブ



大好きな海老蔵さんともお会いできますラブ





私たちも日本流の…


お・も・て・な・し


でゲストをお迎えいたします❣️



無事終了いたしましたらまたご報告させてくださいねウインク





今日もお元気でお過ごしくださいませラブラブ