シルバーウィークも最終日ですね日の丸


そういえば
今月初めのことになりますが


有休矢印産休に入るため
7日に会社出勤最終日


そのまま 送別会になって職場のみんなと
淋しくも楽しい時間を過ごしましたきらきら



結構 いろいろ頂いたんですよね音譜

忘れないうちにと思ってUPアップ




まず
社内を挨拶回りした時に
部署は違うんですが 仲良くしてたバイト仲間に


【モンスイユのビニール製スタイ】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090404


離乳食って まだまだ先って思ってたけど
この前の花嫁会で6ヵ月くらいから始めてたりもするし
あっという間に出番きそう合格





【familiar のくまさんスタイ】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090402


赤ちゃんって感じだよね~
スタイは一つも買ってなかったし とってもありがたい
私が選ぶと変なのになりそうだから
こういう かわいい赤ちゃん使用は助かりものですラブラブ!




【hhille のハンカチとティッシュケース】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090403


同じ部のママ先輩's からいただきました音譜
2人とも出産で退職されてるんですが
いまでも年に数回会ってみんなで楽しい時間すごしてます





同じ部署の方から
沢山いただきました


【glam のバッグハンガー】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090405


外にでて バッグの置き場に困ったときとか
使える一品ですキラキラ
来年小学生の女の子のお母さんになる私より年下の
しっかり者バイトちゃんからいただきました


【smile labo のチョコアイス歯がため】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090408


とっても可愛いラブラブ
こんなものがあるんだと関心
歯が生え始めた赤ちゃんに チョコ部分を取ると
歯がためになって噛んだりなめたりできるみたいです




【御洒落本舗の鎧スタイとだまし絵足袋ソックス】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090409


男の子ってことで あと私が和風や和柄好きだってのも
あるのかもだけど
こんなんいただきました 歴女じゃないけど
戦国ブームだしねべーっだ!



【フォトフレーム】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090406


フォトフレーム内には 同じ九州支社の
バイト仲間や仲良くしてくださった社員さんの写真も
(いかにも残業中に撮ったって感じだったけど)
他にも いままでのイベント写真とか
嬉しいプレゼントラブラブ!
これから mame枝豆しばのフォトフレームになるのかな(笑)



【ハンドミキサー】


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090407


欲しかったんだよねコレ音譜
そんな話をしてたから 買ってくれたの
離乳食とかにも使えるだろうし ってか料理しろよって
感じなんだろうけど
みんな
「旦那さんが喜ぶ一品」って渡してくれたパンだ恋の矢

よくご存知で苦笑




そして 花束


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21090401



もう少しでバイト始めて10年の会社で
社員もバイトも仲良しで 仕事も楽しくて

いいところで働けてたんだなって再度確認ハート


ホントにお世話になりましたパン子上げ


産まれて首が座ったら遊び行くねアップ
(って 年度末の忙しい時期だったりして)