こんにちは。

シルバーウィーク真っただ中ですねアップ




昨日で ついに『臨月』になりましたニコニコ

なんにもない1日だったけど(hiroパンだ仕事だし)

せっかく臨月なったから 記事は書いておこうと
1日遅れ(笑)



昨日は
マンションの組長仕事ガクリ


燃えないゴミ達の 分別に隣のマンションの組長さんと
各月交代で出なければならなくて・・・
hiroパンだ仕事日だったので私が


自分宅の燃えないゴミも
私1人で持っていかなくちゃいけなかったから
結構大変あせる(1ヵ月分だからね。。。)




しかも
9時~9時40分までなのに
時間間違えたのか。。。

どこかの真面目なおじちゃんが
20分も前から準備し始めてるあせる



たまたまベランダから覗いたら
人がいてビックリビックリ!


今月はウチが組長なんで
責任あるし。。。いつも時間の5分くらい前に
行ってるけど


結局 いつもよりも20分も早く そして長く
分別収集の作業してきました複雑




勘弁して下さいどよーん





でも
同じマンションの1階上に住んでる妊婦さんから
声掛けられました音譜


(地区の運動会の時も話した 双子出産予定の人)


一時 入院されてたそうですが(早産の可能性ありで)
無事 スクスク育って 2人で5kg越えたらしいですニッコリ


しかも
双子(多胎児)は 帝王切開が主流なのかな?

って思ってたら
双子ちゃん逆子じゃないから自然分娩なんだって合格


双子ちゃんも男の子だし
産まれたらご近所付き合いお願いしちゃおうやったー




お腹の方は 大きくなり始めた時から
下にあったのですが。。。

なんだか逆に臨月入っても同じ位置?

もしやそんなに産まれるの早くないのでは?



Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21092001


・・・でも BIGベイビー枝豆しばになりそうだしなぁダウン



そういえば ここ1週間くらいは
9月上旬に比べ胎動が少なくなった気がします


連休があるので 週末に約2週間ぶりの健診

その時 逆子に戻ってなければ安心なんだけど


いよいよもうすぐかぁ~

長かったのか 短かったのか

マタニティ生活もクライマックスです夜の街




今週は 数回友達と会ったり
フラワーレッスンに行ったり予定もちょっとあるし

運動になるかなニコニコ