こんにちは晴れ
今日は 前から計画してた集まりがありましたニコニコ




そう。。。
去年 結婚準備をしていた時 集まった6人
”九州花嫁会”(その時の記事




みんな結婚してそれぞれの新婚生活をおくり
6人の中で3人に可愛い可愛いベビちゃんが誕生ドキドキ


そんな忙しい中


なんと
同じメンバーみんなが揃えたんです万歳わ~い




福岡中心部のお店とかがアクセスよさそうだったんですが
小さい子もいるからってことで



不慣れですが
私の家にお誘いしてみました汗

ごめんね みんな遠いとこあせる



お互い この1年半も個別で会ったりしていた仲音譜



みんな集まっても なんの違和感もないのが不思議スター


JOY~ゆめMaMa日記
~☆'・:*;'親子でおしゃれ楽しみ隊'・:*;'☆
シホちゃんと愛娘ゆめちゃん


一番星とサイダー
まいこちゃんと愛娘チロちゃん


東京・博多うまかもん通信。
yutorijikanちゃんと愛娘ゆなちゃん


☆キャリア姫への散歩道☆
け。ちゃん


☆stay sweet☆(・ω・*)~不妊治療→プレママ日記~
Hinaちゃんとお腹のベビ まぁ~ちゃん


私と腹の 唯一メンズmame枝豆しば で
お昼から楽しい時間を過ごしましたラブラブ!





他愛もない話だけど これがまったり楽しいのですウフッ

集まった愛娘'sは みんな同級生になるんですよ矢印


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21091301



でも
こんなに成長過程が垣間見れるとはビックリ!


ゆめちゃんは 数ヵ月なのに本当に
お姉ちゃんって感じ ほかの二人をなでなでしたりラブラブ


チロちゃんは 人見知りの時期で
ウチに来たときはギャン泣きだったけど(笑)
その泣き声もかわいいのだ
慣れてきてからの肝が座ってる感じがもうたまらん


ゆなちゃんは なんてベッピンさんキラキラ
こぼれんばかりのお目目でニコニコ笑顔にノックアウト



Hinaちゃんのまぁ~ちゃんが揃えば
次は『若草物語』の4姉妹だね(え?古い私?)




やっぱり 小さい子がいると
見てるだけで癒される~ハート




あっという間の 数時間でした時計




6人6色だけど
大人になってからの出会いを楽しみつつやったー


Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21091302


また 無理なく集まろうねぇ~バイバイ