星空三日月星空



先日
いつものように 夕食を終えお互いまったり時間を過ごし

日付には寝むそうなhiro。。。



先に寝室へ行っちゃいましたZZZ




私も 夜中トイレに行く回数を減らすためウフッ
トイレにいって コンタクト外して。。。

寝室へ




マンションの共有廊下からの明かりで
薄暗い寝室お月見



お腹が重く 前に突き出てるので
横向きで寝る動作もキツイ汗



hiroパンだ
「あと どれくらいなんだろうね?
 2人でいれるの」




ビックリしました


satomiパン子
「どうだろうね?
 まぁ 1ヵ月ちょっとがタイムリミットではあるよね」




騒がしくなるかなぁ~





hiroは寝室 私はリビング横の和室でmameと。。。

数年別々で寝るのかな?


satomiパン子
「次の2人きりは 20年は先だね」







もう hiroは寝てたみたいショック






共有廊下の薄明かりで
hiroの輪郭が見えるだけだったけど。。。
逆子が治って どっちを向いて寝てもいい私は


hiroの方を向いて寝ましたラブラブ







ごめんね。。。mame


お腹でこんなに動いてるのに
まだ よくわからないやはてな




hiro私 パンだパン子

1年半前に夫婦になって

10ヵ月前に mameがお腹にやってきたけど




なんだろう?

家族って まだ わかんない




ベッドの中 2人だけど 心臓の音は3つ


mame枝豆しば
安心して出きなネにへ




私はバタバタ落ち着きないけど汗
hiroは 優しいからねラブラブ



hiroみたいな人になるんだよキラキラ




そして 私をさせてくれ笑うハート