ウチには 家族がいます家









私の誕生日
早。。。半月前の話ですが汗


前日が仕事日だったhiro
夜12時に 普段メール主体な私たちですが


仕事日なのに電話DASH!

リビングのソファで寝てた私はZZZ
いつも(メール)と違う着信音にビックリ!




hiroからのおめでとう電話でしたラブラブ




ウチは
結婚してお財布が一緒になったため

お小遣い制のhiro


もらったら
その月に使い終わってたのは知っていたので

プレゼントとかもあまり期待せず苦笑

毎年のこととはいえ
日付にお祝いされるのは嬉しいものですハート



。。。hiroのお給料から 普段買ってるしね笑う

プレゼントならほぼ毎月いただいてますわよ(悪魔)





結婚前の誕生日
サプライズ苦手な子は・・・
hiroパンだ
「プレゼント 何がいい?」



satomiパン子
「・・・う~ん
 今特にこれといって欲しいものはないかな
 (結婚前で他の物にお金かかるし)

 あ!」



職場の博多駅近くの雑貨店で
よく目が合っていたぬいぐるみがあったんです音譜


カエル色違い2体

それをおねだりしましたニコニコ




さすがに 結婚式場と雰囲気違ったんで
ウェルカムドールにはならなかったんですが。。。汗



結婚して

我が家ウェルカムドールになってましたかえるん(にこ)かえるん(にこ)




しかも 色が明るい方が
ちょっと淡い方がhiro


ってことにして 玄関先で変な体勢に動かしたりして
二人して遊んでましたてへ
(お尻を匂わせてる構図とか・・・(笑))





今回の誕生日
その夫婦に 家族ができましたクラッカー




mame枝豆しばカエル



Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21082401

これが今年の誕生日プレゼント音譜



今は 逆子じゃないぞってのを覚えさせるため
私のお腹あたりで逆さに配置されてます(笑)