昨日の健診で ついに腹囲が80cm台ショック!あせる


しかも一気に 5cmも増えたガクリ
mame枝豆しばの位置や測る場所で少しは変わるのかな?



ガリ子だった私。。。
まだ 期待に反して大きくならないおっぱいの
上には ろっ骨見えとりますが。。。汗


お腹だけ ポッコリママ



さて今更ですが。。。
まだ妊娠線はできてませんチョキキラキラ



どうなんだろう?
もうmame枝豆しばも倍になることはないだろうし
このまま・・・このまま・・・願



私の愛用クリームは
『THE BODY SHOP』ボディバター

妊娠初期は 妊娠線用のクリームを買ったんだけど
結構たっぷりつけてたので 無くなるのが早くてほろり


・・・しかも 高いし出費





ってことで 初期~中期でお腹もあんまりな時期は
『THE BODY SHOP』ボディバター達で

ごまかそうって思ってました笑う





いよいよ 妊娠後期
同じ『THE BODY SHOP』にも妊娠線用のクリームがある

それを買おうアップ



意気込んでお店に行って店員さんに聞いたんですよね


そしたら
店員さんあたし
「ありますよ 妊娠線とかにいいクリームですね

 こちらになりますパー


 あと (いつも使ってたボディバターを持ってきて)
 こちらもあまり成分変わらないですし
 クリームよりも保湿はありますよ音譜



とボディバターの方を勧めてくれたんです目

値段は約半分




・・・じゃあ



ってなことで オイオイ笑
妊娠後期もこの子達と共に


たっぷりめで
塗りたくって妊娠線予防をしようと思いますアップ


ココナッツとマンゴー

(ココナッツはシアバターなので妊娠線(ストレッチ線)用のクリームと

ほぼ同じ成分です!)
Let's go!! Tommy's wonderful life ~2009~-H21082501

せっかくなので 香の違う2種類買った(結局値段同じ(笑))