Remember, when you are dead, you don't know you are dead, it is only painful for others, the same applies when you are stupid.   by Ricky Gervais

 

自分が死んだ時は自分が死んだって事がわからない、周りの人達が心を痛めるだけ。同じ事が、自分が馬鹿である時に起きる、覚えといた方がいいよ。

 

夫に笑いながら聞かせると黙っていた、理解したかしていないか、自分の事か、女の事か、馬鹿にはわからないかなあ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き