女性は生理やら更年期やらふいにイラっとする亊が多いけれど、今回の愚かな夫のおかげでイライラ度が頂点に達する事しばしば、その怒りの矛先は当然夫なのだが、矢を投げてもなかなか的が当たらない。ガーンガーンガーンムキームキームキー

私の大好きなO選手ラブの言葉で、イラっとするのは負けで冷静になる事がその後の自分を強くすると照れ。例えば時間に遅れる人にイライラするのは自分が時間を守るから、嘘をつく人にイライラするのは自分が嘘をつかないから、裏切る夫に怒るのは自分が家族を裏切らないから。恥じる人生を生きる夫達にイラつくのは恥じない人生を生きている私達にとっては無駄な思考を捻出しようともがいている事かも、やっぱ無駄だ。

最近、財布を落とした、何故か悪い亊が起きると全て夫の所為と思ってしまう笑い泣き、財布の中にだいぶ前に見つけた夫と女のプリクラ写真をいれていた、いつか古びた木でも見つけてその写真に釘でも打ってやろうと思っていたが、どうか財布を拾った方、免許書とその写真だけ返してください爆  笑