お迎えの週末間際に体調がよくないとドタキャン連絡、情緒不安定な夫が2週続いたのもあって興味本位グラサンで久々にテキストを見てみた。なんと出張は現地同行していない事判明ガーン。そして現在の落ち込みの原因はやはり女のようだ。平日のお昼に突然2時間程会いに行った形跡があったが翌日は一日中落ち込み様子。これは私の思った通り色々と愚痴を言われたようだ。別れた後に女から自分を責めないでみたいな慰めテキストに夫は誤るだけ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

週末は夫の両親が遊びに来ていて夫から女へのテキストの内容には再度の謝罪に続いて、家族の前では楽しいふりをしているとあったが、見ると食欲ありで楽しそうにみんなでトランプゲームをしている。その後に夫からもう君に迷惑をかけないよという最後ぽい?内容のテキスト、おそらく最近の女は変わらない現状に焦り不幸せを訴え夫は謝罪を続けてきたがそろそろ一筋の光もない未来に疲れたのか関係が少し止まるような内容で終わっていた。不倫が始まり1年半で一回目の終わり?、最近の女をみると都心に住んで自由が利き友人と遊びだした事、きっと友人から辛口意見を言われたんだろう誰から見ても利用されていると。なので愚痴も増え夫に対しての距離が少しずつ延びてきたように思える。何を言われても夫は変わらない(変われない)、それを受け入れるか受け入れないかでこの関係の行先が決まるだろう。それは私も同じかなキョロキョロ