自分自身が武器(ブランド)になる婚活が出来る「オーガニックLife美anne」。自分と家族を守る目を育てながら、結婚の準備、新しい結婚相談所です♪   

 

-----------------------------------

小顔になって美肌になって

1年集中美婚活  

10月スタート東京会員さん

9月15日(土)

21時本申込スタート‼️

無料面談残8名となりました。


お申込みはこちら♡

-------------------------------
 
ご訪問ありがとうございます



昨夜は寝不足をしてしまい
午後から愛犬とゆっくり過ごし
早めに休みましたデレデレ







やはり寝るって大事チーン





復活しましたので 笑
今日もしっかりblog更新します


------------------------------
どんな価値観で選ぶか
基準は自分
------------------------------


本当は🅰️が欲しかったり
いいなって思っているのに




高いから、とか
今は状況が整っていないから、とか
妥協案の🅱️を選ぶ時ってあります。






🅰️を選ぶにしても
🅱️を選ぶにしても
その選ぶ基準はなんですか?






そこはとても大切なことウインク





本当は🅱️が合っているのかもよ目




自分に自信がないと
手に入らなそうな🅰️が高価で
自信のない自分が手にできる🅱️は
大したことない。
なんて答えを出しがち笑い泣き





高価さを感じないから
🅰️を無理と決めて
🅱️を選んだ場合
私には🅰️はムリ…が
そのうち
私だから🅰️はムリ。
と蓄積されてしまう。






いつの間にか
心に「否定的な言葉」が
蓄積していくゲッソリ





誰でもなく
大切な自分に
言い聞かせてしまうんです滝汗






で、その先は
🅱️を選んでいることに自信が持てず
🅱️だっていいじゃん
とか
🅱️でやりくりできてしまう私って凄い!
と…なったり
しまいには
🅱️の何が悪い真顔となっていく。
(誰も闘っていないのに滝汗






人って妥協案を選ぶと
それが自分にとって良くないことって
思うと、辛いし、🅰️を選ばないとが
余計クローズアップしてしまうから
心にウソをつくようになるんですよね♪





そうすると、
もう🅰️を選びたい正直な気持ちも
🅱️に妥協した自分の本心も
分からなくなってしまうチーン





自分がどんなことに
ワクワクするのか
どんな価値観なのか
分からなくなってしまうのチーン




🅰️を手にしても
満足できず
また違う🅰️が欲しくなる。
なんて、なっていませんか?





とっても勿体ないウインク





クセになると
人に答えを求めるようになったり
「人は分かってくれない」って気持ちが
ピョコっとモグラ顔を出すようにポーン






結婚したい方は
結婚相手に出会う前に
解決しておくといいですねウインク




------------------------------
代替え品を選ばない。
好きなモノを1つずつ増やす。
------------------------------


物に限ったことではなく
どんなことも
代替えにしないって
とても大事ですよね音譜




泣きたい←無理して笑う←NG
泣きたい←泣く←OK
みたいなニコニコ





物であれば1つずつ
増やすようにするとかニコニコ
1つずつ満たされていきますよニコニコ




---------------------------------------
変わるのではなく
足していく
---------------------------------------


私が有機の良さにめざめた時
鼻息荒く一気に有機のモノを
買い集めました。笑




まだ、その良さを
実感していないのにデレデレ






良いものを食べている。
良いものを手にしている。
これは私を喜ばしましたデレデレ
が、この原動力は
「変わりたい」だったんです。





変わりたい…





憧れはステキな原動力になるので
憧れるってとても良いことですが

「変わらないとダメな私」が
隠れていると話は別ポーン






これ、知らず知らず
やってしまいがちですよね💦





自分が、自分自身に
「変わらないとダメだよ🙅‍♀️」って
言ってるんですゲッソリきゃあー!





これ、つらいよねチーン






たまに台所に立てなかったり
ちょっと有機でないものを食べたり
した時に、モグラピョコっと
「だからダメ」「やっぱりダメ」が
顔を出したんですよ。





引き算の考えは
パートナーに対して出るので
シフトチェンジをすると
良好な関係が築けるように
なってきますよウインク






どうするかというと…

自分に言ってあげて欲しい。
ダメじゃない!変わらなくていい!
ってOK





今の自分に
1つずつ足していこう❣️
変わるんじゃなくて
足してあげようってラブラブ




---------------------------------------
食が整うと
全てが整う
---------------------------------------


食は分かりやすく
自分を大切にする行為なんですね♪

その一口、一口を
自分のために大切にしている行為は

誰でもなく
自分自身が
ちゃんと見ていて
ちゃんと自信になってくれます音譜





毎日食べてるだけの行為が
外側ではなく
内側から満たされてくるから
その結果が
外側に出てくるです✨





確実に満たされた自分に
見合う出来事や出会いを
引き寄せてくれるんですデレデレ





今日から大切な自分に
効率的な食べ方を
足していくだけで
整うのです✨





その整えてて足していく方法を
美anneで、もっとお伝え出来るように
していきますね





では、また♪
 

--------------------------------------------


関西❗️も始まります❗️

枠3名です❗️🙇‍♀️

 

 

10月7日(日)から

関西地区の会員さん募集です!

面談日は10月21日(日)

大阪神戸京都の方

お待たせしました✨

関西募集は年内最後です❗️

 

ベル料金の確認は下記のご紹介ページに掲載さ れています足あと 高地美和ご紹介ページ足あと
 
 
image