■人間性の問題 | 幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

2013年NHKドラマ『ご縁ハンター』にて、寺脇康文さん演ずる「婚活マスター“結”」のモデル・監修を行ったリアル婚活マスターが教える、幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

自らを不幸だと決めつける人がいる。

自らをモテないと決めつける人がいる。

自らをコミュニケーション下手だと決め受ける人がいる。

自らをツイていないと決めつける人がいる。

などなど

 

何もしないで、こう言っているのは自業自得でしかない!

これ全部、自分の問題!

経験不足でしかない!

 

自信がないのは、勇気をもって行動してこなかった代償でしかない!

 

この世に愛される価値のない人間がいるとすれば

それは自分で自分を愛されないと貶めているだけ!

 

本当に幸せな人生へとシフトチェンジしたいなら

本当に幸せな結婚生活を送りたいならば!

 

正しいことを学び、行動し、経験を積むしかない!

 

本気で生き方を変え、結婚したい人だけこちらへ

一般参加可能講座10月26日&11月11日『幸せな人生へと繋がる結婚の仕方Vol①&②』

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓