■キレイゴト | 幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

2013年NHKドラマ『ご縁ハンター』にて、寺脇康文さん演ずる「婚活マスター“結”」のモデル・監修を行ったリアル婚活マスターが教える、幸せな人生へと繋がる結婚の仕方

とかくキレイゴトに変換して、現実を見ようとしない。

昨日の平等も然り!

 

婚活において、アラフォーで結婚できないなら

生き方を変えるしかない!

 

今までの自分でダメだったのだから、今のままの自分ではダメなんよ。

 

じゃあどうすりゃいいんだ!っていうけど

そういう人は決まって自分で調べないし、金も払わない。

 

ブログもyoutubeでも腐るほど情報は発信してる。

でも見ようともしない・・・

 

なぜって?

痛いからでしょ!

 

今までの自分を否定されたようでムカつくからでしょ!

 

ハッキリ言おう!

否定してるんだよ!

 

でもそれは結婚できないことじゃないよ!

自分の不甲斐なさを棚に上げ、何もしないことを否定しているんだよ!

 

 

本気で生き方を変え、結婚したい人だけこちらへ

一般参加可能講座10月12日&26日『幸せな人生へと繋がる結婚の仕方Vol①&②』

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓