先日、婚活イベントに参加した女性から嬉しそうな連絡がありました。

 

「今日のイベントで素敵な男性に出逢い、カップルに成ることが出来ました。きっと運命の人だと思います。この人と進んでいってみます。」

 

即、「おめでとう!」と返信し、彼女のお付き合いを見守ろうと思っていた矢先、

 

その一週間後、「運命と思いましたが、一時間話すと、違っていました。 相手もかみ合わないと思ったみたいです…」

 

残念…ただ、彼女は直ぐに切り替えて別のイベントを申し込みし、前を向いています。

 

 

そうです!

婚活イベント等では短時間の会話で良いな!と感じても、その後ゆっくりとお話をしてみると

「あれっ?」と違和感を感じる方が多いですね。

 

それでも、その違いを見極めない限りは、出逢えません。

 

大勢の人から先ずは自分が選ばれること、そして自分も相手を選ぶこと。

 

前を向いていたら、巡り合えますよ。 私は彼女を応援します。

 

頂いたココナッツシュガーを使いたくて、アップルケーキを焼きました。

何時もよりも上等の器を使うと見栄えがよくなりますか?

 

当分は直接身体に吸収されるので、疲れたときに甘いものという理屈は通りますね。