XV | My ROOM

My ROOM

日々のこと

あ、XVツアー参戦してました!




ひっっっっさしぶりに東京3dsys全部参戦してみました。
なぜか職場では3日連続の早退が承認され。
東京ドームはよいですな、近い。

席もですね、全部1階スタンドだったんだけど、
初日がド正面、2日目がちょっと上手側、3日目は下手側真横って感じで
全部のロケーションで見れたからとてもよかった!


アルバムは買ってないんだけど←
さすがに全く聞かないで行ったらやばいかな〜と思って
でもCDはいらなくて…配信で買えるかなぁってAmazon musicで探してたら
私Limited会員だから無料で聴けました!笑



でも気づいたのがライブ前日だから、2周だけ聴いてライブのぞんだ!笑

ミラーズがすごい好きな感じで楽しみにしてたのに!!!!!!!(ToT)


いつか生で聴けますかね?


さて、ハイタッチなんてものがあるらしいので(知らなかった)
二次で応募でもしてみます\(^o^)/