お仕事お疲れ様ですキラキラ

世話焼き兄ちゃんでございます。

 

 

パートナーの前では

いつも元気に明るく爆  笑

いつも魅力的な自分でキラキラ

 

こういう心掛けはとても素晴らしいです。

 

でも人間ですから

どうしても元気になれない時

どうしても魅力なんて気にしていられない時…

そんな時もあると思います。

 

そういう時は素直に

弱っている自分を見せましょう。

 

パートナーとは心を許した相手のことです。

いつも完璧な自分でいる必要はありません。

 

初めは強がったり

恥ずかしがったりするかもしれませんが

一度見せてしまえば大丈夫。

二度目三度目はもっと見せやすいですよひらめき電球

 

そして弱った自分を見せることは

「私はあなたを信用している」

という示しにもなります。

 

「信用してもらっている」というのは

パートナーとしてこの上ない喜びです照れ

 

 

『弱った自分を見たときパートナーが

 どんな対応をしてくれるのか?』

 

これは見極めポイントのひとつです。

 

いつもの元気なあなたに戻るまで

ちゃんと向き合ってくれるのかどうか。

 

大切なのは向き合おうとしてくれる心です。

 

分からなければスムーズにいかないでしょう。

慣れていなければスムーズにいかないでしょう。

 

人生そんなことばかりです。

それでもめげずに向き合おうとする心が

一番大切なのです。

 

その心が愛というものですキラキラ

 

もし気持ちが沈んで弱った自分から

抜け出せないときが来たら

素直にその姿を見せましょう。

 

素敵なパートナーは

どんな姿のあなたでも

正面から向き合ってくれるはずですグッド!

 

 

今日はこれでおしまい。

ではではまた明日~バイバイ