▼初めての方へ

 

 *【シドニーみゆき自己紹介】

 

 *【私がこの仕事を始めたのは…】

 

 

 

 

 

パソコンをアップグレードしようとしたら、

なんと!

パソコンが壊れるというハプニング

 

 

おまけに

パソコンのデーターが

全て無くなると言う

最悪な状態が起きました。

 

 

 

凄く光栄な仕事が目の前に来ていただけに

ショックは大きく

絶望的!!!

 

 

 

断るしかなくなりました!

 

 

 

息子に週末の2日間、

手を尽くしてもらいましたが

復元できず、

 

 

 

息子一言

 

「この週末はこのパソコンで終わった〜!」

気持ち分かるよ〜!

 

 

 

3年使ったパソコンに見切りをつけて、

新しいパソコンを購入

 

 

 

新しいパソコンのセットアップを

息子に頼み、

私はコンサルに励みました。

 

 

 

我が息子ですが

よくぞこの3日間、

私のストレスに付き合って

くれたなと思います。

 

 

 

『ありがとう!』

 

 

 

私が仕事が続けられるのも

私を陰で助けてくれる

沢山の人がいるからです。

 

 

 

本当に感謝しかないですね!

 

 

 

それと共に

子育てをした喜びを

再び感じる機会になり、

人生の長さの日々も感じました。

 

 

 

どこでどんな形で

恩返しが来るか分からない、

そこが人生を楽しませてくれます。

 

 

 

ここまで生きて来た

人生の喜びを、

この絶望的な事件から

感じる事ができた私です!

 

きっと皆さんにも

こんな経験はあると思います。

  

 

 

悪いことが起きても

違う形で喜びを見つけられると、

人生は常に楽しく

豊かなものになりますよね!

 

 

*¨*•.¸¸♪✧*笑

 

 

 

 

 

ライン登録はこちらから

 

 

 

 

 

ガーベラシドニーみゆきの Facebook

 

ガーベラシドニーみゆきの  YouTube

 

ガーベラシドニーみゆきの Instagram