▼初めての方へ

 *【シドニーみゆき自己紹介】

 *【私がこの仕事を始めたのは…】

 

 

 

 

 

昨日の投稿に

ーーーーーーーーーー

やらなくて良い理由に

引き寄せられる!

ーーーーーーーーーー

と書いたところ

 

 

沢山の方から

メッセージを頂きました!

 

 

ビックリしましたよ〜!!!

 

 

やらなくて良い理由に

引き寄せが来るんですか〜???

って

 

来ますよ〜!

 

 

皆さん、引き寄せといったら

良い事ばかりを想定していらっしゃいますが

 

 

そんな訳ないでしょ〜!!!

よ〜く考えて下さ〜い

 

 

この世の中には

少なくても常に2つの事が

存在しています。

 

 

良いことと、悪いこと

 

 

どうして引き寄せだけが

良い事だけを引き寄せるんですか〜???

 

 

人間は

90%ネガティヴな事を

考えるように成っています。

 

 

たった10%のポジテブな事しか

考えられないんですよ〜!!!

 

 

だから、ほっておくと

ネガティヴな事ばかり考えています。

 

だから

 

 

引き寄せも

ネガテイブを引き寄せる

確率が高くなっちゃいますよね〜!!!

 

 

 

このネガティヴな引き寄で

多くの方が

目の前に来ている奇跡を逃しています!

 

 

ここが勿体無い!!!

 

 

せっかく

目の前に奇跡が来ていても

気づかない!

 

 

ネガティヴな引き寄せ

現状に縛ろうとする

ホメオスタシスの仕業です!!!

 

 

ホメオスタシスは

とにかく厄介な奴なんですね〜!!!

 

 

これをうま〜く味方にすれば

誰もが認める

強運な人生になって行きます!

 

 

その方法をお教えしているのが

『奇跡の技術』です!

 

 

『奇跡の技術』

をラインで詳しく

お話しさせて頂いていますので

是非ラインにご登録下さいね!

 

 

ライン登録は

↓↓↓

https://lin.ee/h4Q8Td4

 

 

 

ガーベラシドニーみゆきの Facebook

 

ガーベラシドニーみゆきの  YouTube

 

ガーベラシドニーみゆきの Instagram