こんにちはシドニーみゆきです。

 

 

『緊急事態宣言』が発令されましたね!

 

 

どんな発表になるのかドキドキものでしたが

 

 

発表聞いて

ちょっと落ち着いた気持ちに成ったのは

私だけでしょうか?

 

 

 

この1ヶ月間行動を80%自粛

 

 

日本もオーストラリアもここが正念場です!

いや世界が正念場!!!

 

 

 

先日スーパーマーケットに行ってビックリ

お店の心意気を感じました。

 

 

 

 

 

なんと、お客様と従業員の間にアクリルの壁ができてました。

 

 

 

凄く、お店の意気込みを感じましたネ!

お客様のこと、従業員の事を考えているなぁ〜て

 

 

 

ここまでされると

あまりコロナの事考えていなかった人でも

気にさざる負えないですよね!

 

 

 

そういう意味でも

このアクリル壁は最強だと思います。

 

 

 

 

政府の発表で

取り敢えずは先が少し見えて来ました。

 

 

 

自分が何をしなくてはいけないのかも

分かって来ましたね!

 

 

 

ここオーストラリアも

先日警察の発表で

コロナで発令した罰則を

3ヶ月以上は延長しないと発表が有りました。

 

 

 

この発表の意味は

3ヶ月で収束に向かうんだと

国民に思わせる発表です。

 

 

 

みんなの気持ちが

「いつまで続くんだよ〜コロナ」て

 

 

そろそろ疲れて来ていた時だったので

あと3ヶ月で終わるんだ〜!

と思うと

 

 

 

 

少し希望が見えてき

みんなの気持ちも変わって来たと思います。

 

 

 

ここの視点が大切です!!!

 

 

 

いつまで続くのか分からないと思っていると

気持ちが塞ぎます。

 

 

 

でも、1ヶ月頑張ればと思うと

 

 

 

気持ちは随分変わって来ます。

 

 

 

 

自分の視点をどこに置くかで気持ちは大きく変わります。

 

 

・1ヶ月家に居なければいけないと思うか

 

・1ヶ月家に居られると思うか

 

 

で、気持ちが随分変わって来るという事です。

 

 

 

とにかく1ヶ月家に居られるのです。

 

 

考えてもいなかった事が起きたのです。

 

 

 

こんな事

学校を卒業してからなかった事ですよ〜!

 

 

 

せっかくなので

この1ヶ月を有効に使いましょう!

 

 

 

凄いチャンスなんだ〜と思ってください!

 

 

 

人に何だかんだ言われないんで

1ヶ月家に居られるんですからね!

 

 

 

 

時間がないと言って言い訳していた

あなた

今は言い訳できませんよ〜

 

 

 

時間はあるんですからね!

 

 

 

副業したいと思っていた人

今がチャンスです。

色々考える事出来ますよ!!!

 

 

 

もし、ここで始めなかったら

 

 

 

あなたは時間がないと言う

言い訳をしていただけですね

 

 

 

それは本当にしたかった訳では無かったと言うことです!

 

 

 

もっと身近な事だと!

 

 

 

ここ片付けたかったなぁ〜て思っていたけど

 

 

 

時間がなくってできていなかった人

片付けてください!

 

 

 

私は今度の週末

大々的な断捨離を結構します!!!

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃる方は一緒に片付けして下さい!

時間たっぷり有りますからね〜

 

 

 

お子さんと楽しむをテーマに

片付けをしてみてくださいね!

 

 

 

旦那さんが自宅勤務の方

 

 

一緒にお昼ご飯食べてください!

面倒くさがらずに〜

 

 

 

1ヶ月間ちょっと違った生活楽しんでみませんか!

 

 

 

いつもは出来なかったことしてみる良い機会です。

1ヶ月しかないんですよ〜!

 

 

 

時間は決められています。

 

 

 

今まで出来なかった事

何か一個でもいいので

 

 

 

コロナが終わった後に思い出せるような事

 

 

 

あの時こんなことしたよね〜て思い出せる事

折角だから

 

 

 

こう考えると

思考が少し変わって来ませんか!

 

 

 

・1ヶ月も〜と考えるか

 

・え〜〜〜、1ヶ月しかないのと考えるのか

 

 

 

で、この1ヶ月が大きく変わって来ます。

 

 

 

期限が決められています。

 

 

そこを利用して思考を動かしてみて下さい!

 

 

人生が変わる切っ掛けを作るチャンスかもしれません。

 

 

人生のチャンスを掴みたい方

人生を変えたい方

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラ

 

個人セッションを再開しました!

 

【初回スペシャル価格】も有ります!!!

    下矢印   下矢印   下矢印

ガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラ

 

 

ワガママ幸せ♡人生の

    作り方     

■□■□■□

スマホで作る

今なら願いが
3倍速で叶う

ビジョンボードの作り方

動画プレゼント中

 ⬇️

 http://bit.ly/SydneyLine

 

 

      

こんな企画もしていま〜す。⬇️

 

  ======================
「大人のホームステイinシドニー」        

  *アラ40・夫婦・親子・家族・シニアのための*
 ======================


 ⭐️ご興味のある方は先づは
      無料のFBグループに入って下さいね!😊
 
   此方のグループに入って頂くと
   シドニーの情報をお届けしま〜す!
         ⬇️

https://www.facebook.com/groups/374922426568779/
  
  ・大人に成ってホームステイをしてみると
   自分の夢、願い、幸せが見えてきます!
 
  ・若い時に行きたかったんだけど
   行けなかった人
 
  ・ちょっと気になる
   外国人の家族の暮らし

 

  ・自分の人生を見直してみたい方
 
 沢山の学びと発見がありますよ〜!ピンクハートピンクハートピンクハート