日本はコロナウイルスで大騒ぎ!

 

 

とっても心配です。

 

 

 

オリンピックはどう成るんだろ〜て

ここシドニーでも多くの日本人の方が心配しています。

 

 

 

どんなに離れていても

自分の国が心配!!!

 

 

元気で頑張ってるニッポンが好き!

 

 

 

暖かくなって早く治まるのを祈るだけです。

 

 

 

オーストラリアは

1ヶ月前からチャイニーズの飛行機の入国拒否をしたので

 

 

 

 

ほとんどコロナウイルスの影響はありません。

 

 

 

 

チャイニーズの観光客は居ないので

観光名所はどこもガラガラです。

 

 

 

 

そして

チャイニーズレストランも閉めているお店も沢山有りますね。

 

 

 

 

そんな中で

シドニーが誇る『マルディグラー』

 

 

 

ゲイパレードが明日開かれます。

 

 

 

 

 

世界中のゲイの人がシドニーに集まって来る祭典です!

 

 

 

 

 

This is me. 「これが私」と主張するパレードです。

 

 

 

 

 

コロナウイルスなんかどこに言ったの〜て感じで

シドニーの街の中は世界中のゲイの人達で賑っています!

 

 

 

世界中がコロナウイルスで悲鳴をあげてる中でのパレード

 

 

 

オーストラリアは早い段階で

中国人入国拒否した事が功を奏したのですね。

 

 

 

人生もどこで自分のために

大切な事を守るために決断をするかが大切です。

 

 

 

 

ついつい周りを気にして

自分の意思を無視したことで

 

 

代償が大きな事に成る事が有ります。

 

 

 

 

それが

 

 

「トラウマ」「思い込み」に

 

 

成って人生を大きく左右する事もしばしば有ります。

 

 

 

 

今回のコロナウイルスを見ていて思いました。

 

 

 

先日

お友達がインドネシアからシドニーに来たのですが

 

 

 

空港での入国検査が凄かったのには驚きました。

 

 

 

自分の国を守るための手段です。

 

 

 

 

 

女性監査員?に、

別レーンに連れて行かれて

凄〜く詳しく色々聞かれたそうです

 

😵

 

どこから来たの?

→インドネシア

 

 

どれくらいインドネシアにいたの?

→24日

 

 

その前は?

→日本

 

 

中国はいつ?

→数年行ってない。

 

 

シドニーの後はどこに行くの?

→インドネシア

 

 

※チケットチェック

 

 

 

 

どれくらいいるの?

→3週間

 

 

そんなにいるの?目的は?

→ホリデイ

 

 

仕事は会社経営?何日休みがあるの?

→パソコンで仕事してるから。

 

 

 

スマホのカメラ見せて

→なんと、写真をチェックされた!

 

 

 

これはインドネシア?

これもインドネシアだわね。

(海とかお料理教室の写真ばかり😆)

 

 

…中国には行ってないようね。

中国の友達には会ってない?

→友達いない。

 

 

 

 

荷物も見せて。あら、これだけ?

バックパックの荷物を全部出させられた。

 

 

 

特に紙モノ(領収書とか)をチェックされた。

なるほど、中国に行ってたら領収書でわかるわけね。

 

 

 

2ヶ月前のカリブ海クルーズの明細やマイアミのホテルの領収書が出てきた。

 

 

 

クルーズ行ったの?

→去年。(え?もしかして、クルーズヤバいの?💧)

→アメリカか…いいわね…(個人的意見らしい)

 

 

あなたの仕事、いいわね。

→…はい。

 

 

いいわ、協力ありがとう。

シドニーを楽しんで!

 

 

って…

やっと解放されました〜‼️

 

‼️

 

 

いや〜、

荷物の中の領収書までチェックされ、

さらにはスマホカメラの履歴チェックまでなんて初めて!

 

変な写真なくてよかった〜🤣🤣

 

 

 

なるほど、領収書を見るのか!

というのは新たな知識になった。

 

 

あとは、カメラ履歴ね。

おバカすぎ写真が入ってるから恥ずかしかった〜!

 

 

 

 

 

こんな具合に彼女がおもしろ可笑しく話してくれました。

 

 

 

自分の心を守る時も同じだなと思いました!

 

 

 

想定できる危険な事はちゃんとチックする

まぁ良いや〜で済ませない。

 

 

 

そのまぁ良いやぁ〜が

 

 

後で大きな問題に成ったりするんですよね!

 

 

 

皆さん

今年の初めに立てた目標、願い、夢

 

 

 

まぁいいやぁ〜て

先伸ばしにしていませんか?

 

 

 

外出を控えないといけないこの時期

 

 

 

ちょっと考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

どうしたら自分の目標に近ずけるのか

細かく考えてみてはいかがですか

 

 

 

細かく目標が叶う計画を立てると

 

 

 

あなたの目標に臨場感が出て来ます。

 

 

 

すると不思議と

あなた自身からエネルギーが出て来て

目標、願い事、夢が叶い易くなります。

 

 

 

 

目標、願い事、夢に匂いや色が感じられるぐらい

臨場感を感じてみて下さい。

 

 

 

そおすると

 

 

 

あなたの目標、願い事、夢は叶います。

 

 

 

夢や願い事が決まったら↓の

ビジョンボードを使って作って

 

 

 

あなたの目標、願い事、夢を加速させます。

 

 

あなたが作ったビジョンボードを

私にラインで送り返していただけると

 

 

願いが叶う魔法をかけさせて頂きますよ〜〜〜!

 

       下矢印 下矢印 下矢印

『ワガママ幸せ♡人生の作り方』

ライン登録で

■□■□■□

今なら願いが3倍速で叶う

『ビジョンボードの作り方』

動画プレゼント中

 ⬇️

 http://bit.ly/SydneyLine

 

 

 

 

■個人セッションは一旦お休みしていましたが

 近日中にスタートしようと思っています。

 

 

*ご興味のある方はライン登録して

 メッセージやスタンプ頂けると嬉しいで〜す。

 

 

 

こんな企画もしていま〜す。⬇️

 

  =======================
「大人のホームステイinシドニー」

  *アラ40・夫婦・親子・家族・シニアのための*
 =======================


 ⭐️ご興味のある方は先づは
      無料のFBグループに入って下さいね!😊💖
 
   此方のグループに入って頂くと
   シドニーの情報をお届けしま〜す!
    ⬇️

https://www.facebook.com/groups/374922426568779/
  
  ・大人に成ってホームステイをしてみると
   自分の夢、願い、幸せが見えてきます!
 
  ・若い時に行きたかったんだけど
   行けなかった人
 
  ・ちょっと気になる
   外国人の家族の暮らし

 

  ・自分の人生を見直してみたい方
 
 沢山の学びと発見がありますよ〜!ピンクハートピンクハートピンクハート