・人生を変えたい

・自分を変えたい

 

 

そんな事を思ってシドニーに来る方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

 

自分の事を知らない所に行ったら

 

自分は大きく変われるんじゃ無いかな〜

 

新しい自分に成れるんじゃ無いかな〜

 

 

 

そんな事を思ってシドニーに来られる方も

沢山いらっしゃいます。

 

 

 

シドニーに来て

 

 

人生を変えれた人、変えれなかった人

 

 

 

そこにはある事を知っていたか

いなかったかで大きく変わります。

 

 

 

自分は凄い決意と沢山のエネルギーを使ってシドニーに来た。

 

 

 

だから自分には強いやる気のエネルギーがある。

 

 

 

自分は変われるに決まってる。

 

 

そう思っている方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

実は場所を変えただけでは

自分を変えることはなかなか難しい事です。

 

 

 

それはなぜかと言うと

 

 

自分の心地よいエリア

 

 

コンフォートゾーン(=ホメオスタシス)から

抜けださなくては行けないからです。

 

 

 

自分では海外に出たと言う事は

自分のコンフォートゾーンを抜け出したと

勘違いされる方が沢山いらっしゃいます。

 

 

 

ただ場所を変えただけでは

コンフォートゾーンからは抜けだされてはいないのです。

 

 

先日のお客様がそうでした。

 

 

日本での自分が嫌で

日本と言う国に居るから私はこんな性格なんだ

日本の文化が私をこんな風にしているんだ

 

 

 

そんな風に思っていらっしゃいました。

 

 

仕事を辞め、思い切ってシドニーに来られ

 

 

結婚→妊娠→子育て

 

 

他人から見ると人生が好転している様に見えますが

 

 

ご本人の気持ちは違いました。

 

 

 

人生が進んでいるだけで

 

 

それが

 

 

自分らしい人生、

ワクワクした人生では無かった訳です。

 

 

 

いつも心が晴れない

このままで良いんだろうか

なんのために生きているんだろうか

 

 

そんな悩みを抱えていらしたそうです。

 

 

 

そのお客様が

私のセッションを受けてコンフォートゾーンから

見事に抜けだされました。

 

 

 

人生を大きく変えられたのです。

 

 

 

やったね!!!!

 

 

 

そのお客様からセッションの

ご感想を頂きました。

 

皆さんにも心当たりが有るかもです…

良かったら読んで下さい。

 

 

 

===お客様の感想 ⬇️ ===

 

 

みゆきさんの魔法のセッションを受けて

 

 

みゆきさんのセッションを受けて

私と私の息子の人生が大きく変わりました!

 

 

みゆきさんの、セッションを受けるまで

 

 

私は人の目を気にしていて

自分がどうしたいとかでなく

人にこう思われないようにしようと思って行動してました。

 

 

 

4年前に

人の目を気にして仕事、友達関係を続けるのが疲れて

海外に行けば変われると思って

 

 

海外に住みましたが

まったくかわらず

 

 

海外でも人の目をきにして

自分がしたいことをするとか

自分が好きになれる事はなかったんです。

 

 

住んでる場所を変えても、自分は変わりませんでした。

 

 

結婚し、子どももうまれ幸せだなと思う事もあるけど

 

 

ワクワク感がなくて

ただ日々過ごして

 

 

楽しいことある日もあるみたいな感じでした。

 

 

 

私の息子は、私にべったりで、

毎日私が抱っこしないと泣くし、

1人で遊ぶのはよくて、10分くらい。

 

 

 

泣くから、

人にダメな母親と思われたくなくて

抱っこで、なきやんでもらって

そのままだっこ

 

 

でも、

 

 

 

今日みゆきさんと

セッションして10分で魔法にかかり

今までの自分がうそみたいに

 

 

自分が楽しい事や

したい事をしたい

しようと思えるようになってんです!

 

 

 

自分がなんで

今まで人の目を気にして生きて来たの?って

 

 

 

そして、

息子も1人で公園で3時間弱1人で遊ぶし

他の子と遊ぶ

 

 

そして、泣かない!

 

 

 

息子も、魔法にかかったんです!

 

 

この時の不思議な感覚は、今までにない感覚でした!

 

 

 

私は自分が嫌でどうにか変えたいと、

 

 

占い、

人生相談などに行き

何度も自分の人生変えようとしましたが

 

 

その時はよくても

数日後には元の状態

いや

もっと悪くなってる……

 

 

 

私、コレで変わるんだーと

ルンルンしてた気持ちが

数日でズドーンとおちるの繰り返しでした。

 

 

 

 

でも、みゆきさんのセッションは、

 

 

このズドーンがないんです!

 

 

 

もっと早くみゆきさんに会っていたら、

 

 

私は海外に逃げなかったと思います!

 

 

 

そして、

私のモヤモヤがいつも消えたように感じていたという事にも

気づきました!

 

 

 

人生相談や、カウンセリングで

私は自分のモヤモヤした気持ちを消えたように勘違いしていただけだったのかと

みゆきさんのセッションを受けたから知ることができました。

 

 

今日受けなかったら、

この違いもしらず

気持ちアップ、ダウンの、繰り返し……

 

 

 

子育ても

辛くてどんどん嫌になっていたと思います。

 

 

 

セッション後の私は

ワクワク感を実感できて

 

 

今、私はワクワクしてる!

 

 

もっとしたい

自分が楽しい事もっとするぞーと前向きになっていて

 

 

 

そして自分が少し好きになっています!

 

 

 

息子も1人で遊ぶから

ずっとしたかったヨガとか趣味をして

自分の時間を楽しもうと考えています!

 

 

 

子育て中で自分時間を子どもが起きてる間に持てるなんて

夢にも思ってませんでした!

 

 

さらに

 

 

旦那さんからも

顔の表情が変わった!

「あれっ」今日は僕こんなミスしたのに、

怒らないのって言われました!

 

 

そうなんです

旦那さんのヘマにイラッとしなかったし

まぁいいかって思えたんです。

 

 

みゆきさんにであっていなかったら私は

離婚してシングルマザーだったかも……

 

 

 

今はそんな状況になる事はないなって

心から思ってます!

 

 

本当にありがとうございます、みゆきさん!

 

 

 

『ワガママ幸せ♡人生の作り方』

ライン登録で

■□■□■□

今なら願いが3倍速で叶う

『ビジョンボードの作り方』

動画プレゼント中

 ⬇️

 http://bit.ly/SydneyLine

 

 

 

 

■個人セッションは一旦お休みしていましたが

 近日中にスタートしようと思っています。

 

 

*ご興味のある方はライン登録して

 メッセージやスタンプ頂けると嬉しいで〜す。

 

 

 

こんな企画もしていま〜す。⬇️

 

  =======================
「大人のホームステイinシドニー」

  *アラ40・夫婦・親子・家族・シニアのための*
 =======================


 ⭐️ご興味のある方は先づは
      無料のFBグループに入って下さいね!😊💖
 
   此方のグループに入って頂くと
   シドニーの情報をお届けしま〜す!
    ⬇️

https://www.facebook.com/groups/374922426568779/
  
  ・大人に成ってホームステイをしてみると
   自分の夢、願い、幸せが見えてきます!
 
  ・若い時に行きたかったんだけど
   行けなかった人
 
  ・ちょっと気になる
   外国人の家族の暮らし

 

  ・自分の人生を見直してみたい方
 
 沢山の学びと発見がありますよ〜!ピンクハートピンクハートピンクハート