選ばれる側から

選ぶ側に変わられた

 

私のお客様のお話をさせて頂きますね!

 

 

3ヶ月前にお客様とお会いした時

 

 

婚活疲れで

もう1人では

どうしたら良いか分からない

でも、結婚したい

 

 

そんな思いで

私のところに来られました

 

 

お会いした当初は

 

 

自分に自信がなくて

 

 

「結婚は無理かな〜私

でも、結婚したいです」

 

 

そう言われていました

 

 

そんな彼女が

先日送ってきてくださったテキスト

もうなんだか楽しそうで

 

前の客さまとは全然違います!!!

 

 

 

素敵な出会いに恵まれて

 

明るく

前向きに婚活を楽しんでいらっしゃいます

 

 

前のように

自分に自信がなかったお客様ではなくなりました

 

 

「私って、なかなかいける女性かもと、

 

 

自分で思えるまでに

自信をつけられました

 

 

本当に良かった

ここまで来たらもう大丈夫

 

 

選ばれる人ではなくて

選ぶ側になられたからです

 

 

気持ちが違いますよね

 

 

選ばれる人から

選ぶ側の女性に立つのでは

 

 

これはほんの少し

「脳」を操作しただけなんですけどね

 

 

「脳」のインデックスの書き換えです

 

 

 

今では

人生を自分で選んでいける女性になられました

 

 

 

自分でも脳の書き換えが

できるようになられたので

もう大丈夫

 

 

ただ今まで

そのやり方を知らなかった

だけなんですよね

 

 

知ったからもう大丈夫

あとは自分で使いこなすだけ

 

 

私のコースは1対1でさせて頂いています

 

 

なぜかと言うと

セミナー形式で多くの方と一緒にすると

 

 

 

ついつい

聞き手と話し手の間に誤差が生じます

 

 

 

聞き手は

私が話したことを自分に置き換えながら

私の話を聞かれます

 

 

ですが

皆さん一人一人が経験して来られたことは

同じようなことでも微妙に違います

 

 

そこをちゃんと

間違った解釈をしていないか

チェックして行くのが

私の仕事です

 

 

セミナー形式だと

多くの人に私の思いが伝わるのですが

確実性が失われます

 

 

なので

 

 

私はお客様一人一人の方と

お話しさせて頂いています

 

 

私と直接お客様が話すことで

お客様の変化の大きさが違います

変わられる速度も違います

 

 

 

テレビ、ブログ、本などから得られるものとは

全然違います

 

 

なぜなら

私から出ているエネルギーが違うからです!

 

 

もしあなたが

テレビ、ブログ、本から感じるシドニーのイメージ

「シドニーて、こんな感じなんだなぁ〜」と思うのと

 

 

 

本当にシドニーに行って

シドニーの風、空気に触れるのでは

全然違いますよね

 

 

それと同じです

 

 

私に是非一度会いに来て下さい!

 

 

私はコンサル中に

私が話す言葉1つ1つに

エネルギーを込めています

 

 

 

だからコンサルが終わりと

グッタリします!

 

 

私のエネルーギーが

こもった言葉を受け取ったあなたは

 

 

 

テレビ、ブログ、本などでは感じられない

エネルギーを受け取ることができます

 

 

 

だからこそ

お客様からこんなお言葉を頂いています

 

・シドニーさんのエネルギーが凄すぎて

 会うだけでエネルギーをもらえます

 

・シドニーさんに会えるのが本当に待ちどうしいです

 

・シドニーさんとお話しした後は

 なんで今まで悩んでいたんだろうと思います

 

・お話した後は、いつも帰りはスキップです

 

・シドニーさんと会ってから人生がどんどん

 加速して行くのを実感しています

 

 

本当に嬉しく思っています。

 

 

人間は安心安全なところがないと

力が出せません

 

 

その安心安全な場所

居心地の良い場所

なんでも話せる場所

 

 

そこがシドニーみゆきの場所でありたいと思っています

 

 

 

勇気を出して変わりたいと思っている人を

私は見捨てません

 

 

私の持っているエネルギーを

惜しみなく

私の言葉に載せてあなたにお話させて頂きます

 

 

変わりたいと、どんなに思っていても

行動に移さなければ

何も変わりません

 

 

行動を起こせるようになるための

エネルギーを私から受け取ってください

 

 

いつもはできない行動

真逆のパターンができるようになったら

 

 

そのエネルギーを使って

楽しみながら

トライアンドエラーを繰り返してください

 

 

 

 

その先に本当にあなたが求めていた

 

恋愛、婚活、人生が見えてきます。

 

 

 

 シドニーみゆきの「自分らしいX 脳科学」に触れて見たい方

 
まずは5日間の無料メルマガ動画からご参加ください!
 

『エレガント幸せ脳の作り方』
  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
https://17auto.biz/habara-miyuki/registp.php?pid=6
 
 
■ライン@登録 
 (あなたと個人的にお話もできます)
 

 
 @ovn0857r
 
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
■ シドニーみゆき 
  
波乱万丈のシドニー生活25年  
  
文化の壁、価値観の壁、言葉の壁、 
  
どう考えたら自分の人生が好転するか 
実感と体感をして来ました。 
  
最新の脳科学と 
  
私のシドニー生活25年の経験で 
  
あなたの人生を 
  
もっと楽しく 
もっとオープンに 
もっとあなたらしくします
 
   
過去の自分のように  
人生につまずいて   
悩んでいる沢山の女性に 
 
   
今までとは違った、 
結婚感、人生感があることを 
お伝えしています!
 
5日間の無料動画『エレガント幸せ脳の作り方』
 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
https://17auto.biz/habara-miyuki/registp.php?pid=6