7/4(日)「マイナス7歳を目指す表情筋レッスン」無料開催! | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
*~*YouTube開設1周年・無料表情筋レッスン*~*
 
YouTube開設から、ちょうど一年を迎えます。
未経験で心配だらけのスタートでしたが、嬉しいお声を頂戴し、
チャンネル登録いただく方々も増えて、わたし自身が励ましをいただいた気持ちでした。
 
まずは、この一年お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
 
1周年記念として、無料特別レッスンを開催します!
リピートの方、初めての方、是非ご参加くださいね。
マイナス7歳を目指す60分間のレッスンです。
 
 
若く見える人の笑顔は、
どことなく子供のようにあどけなかったり、
柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
表情筋がほぐれていて、血流が良いのが特徴ですね。
ツヤとハリがあります。
 
顔にコリがある人は、笑顔が引きつっているために、
老け込んで見えたり、
つまらなそうで疲れた印象になります。コリが進むと、左右差がでて、
意地悪な感じに。
-------------------------------
*目のコリ取り、頰のコリ取り、フェイスラインの整え方など、
見る見るお顔が変わる方法で、驚きのビフォーアフターをお約束します。
 
*ルーティンに出来るエクササイズの取り入れ方をお伝えします。
 
*あなたは、どのタイミングで、どんなエクササイズをすれば7歳若返るのか。お話します。
 
是非、ご期待くださいませ♬
 
マイナス7歳を目指す表情筋レッスン詳細
◆ 日時:7月4日(日)
14時〜15時
 
◆参加方法:zoom
 
◆ お願い :
参加する際は、ビデオをオンにしてお入りください
 
◆参加費:特別記念のため無料
 
◆当日ご用意いただくもの
・鏡 
(表情筋エクササイズをする際にあると便利です)
 
◆講師 : 中川みちえ先生
 
◆主催 : 伊関あゆみ
 
◆お申込み :参加ボタンを押してこちらのフォームからお申し込みください。
(自動返信メールで、zoomIDなどの詳細が届きます)