シンデレラのドレスを着てみました♪ | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣

咲顔(えがお)コーチの伊関あゆみです。


大学生の長女がディズニーハロウィン用に縫った

シンデレラのドレスです。


完成に1ヶ月かかった大作。

 

私も試着させてもらったのですが

なんとか着ることができました♡

 

ヘアメイクはしていないので、

顔から下だけの写真で失礼します。

 


なかなか上手にできていて、

感心してしまいました。

 

ちなみに昨年はアリスで

その前は白雪姫のドレスでした。


毎年一枚ずつドレスが増えています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大型の台風が近づいてきているようですね。

 

日曜日は午後から「チャネリングお茶会」を予定しています。


ギリギリ申込みでも構いませんので

天候が大丈夫ならいらしてくださいね。

 

ゲストは魔法学校®️のさゆりん校長です。
 
さゆりん校長がタロット&ルーンを使って、
参加者お一人お一人に必要なメッセージを降ろしてくれます!

チャネリングってどうやるの?
どうやったらできるようになるの?など、
ちょっと不思議な話もして、楽しみましょう。

お茶とお菓子付きで、3500円です。

☆さゆりん校長からのメッセージ☆
チャネリングって、キッカケとコツさえ掴めば、誰もが普通に使える魔法なんです。
だから、皆さんに知ってもらえたら嬉しいです💗
興味のある方は是非遊びに来てくださいね✨

 
  【チャネリングお茶会】
日時:10月13日(日)14:00〜16:00

会場:外苑前駅 徒歩6分

参加費:3500円 当時お支払い下さい
お茶とお菓子付です

お申し込み:こちらのフォームよりお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/780a724c92574
※自動返信メールで、場所などの詳細が届きます