自分を否定するのをやめる! | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣

マリッジコーチの伊関あゆみです。

 

気になっていた本を読んでみました。

 

 

 

最後のほうに

著者のMACOさんが引き寄せを加速した

最大の勝因について書かれていました。

 

 

それは、自分に対する一切の否定をやめる、

と決めたことなのだそうです。

 

ハラをくくってやめた時から、

現実が変わってきたのだそうです。

 

 

私自身

自分を否定すること、責めること、

罪悪感を感じることは以前よりも

だいぶ少なくなってきたけれど

 

 

一切やめる!と決め切れていなかった!

ということに気付きました。

 

 

今、一番必要なメッセージを受け取れました。

読んでよかった~。

 

 

やめる!と決めました

 

 

これまでの癖で、つい否定してしまったら、

(否定している自分を否定せずに)

「そう感じたんだね」と認めて、

すぐに軌道修正。

 

 

なりたいほうに意識を向けて、大事なエネルギーを

使いたいほうに使います。

 

 

これまで、いろいろ願っても実現しなかった方

自分を否定してしまって、

エネルギーをマイナスのほうに

使いすぎていたのかもしれませんよ。

 

 

一緒に取り組んでみましょう。

 

 

●10月1日(土)開催 【残席1】
「新月に結婚スイッチを入れる!ミラーマップセミナー」→☆

 

Pink Petaled Flower