美塾内田塾長との対談動画 | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
マリッジコーチの伊関あゆみです。


昨日、美塾の内田塾長の本
「毎朝、自分の顔が好きになる」を紹介しましたが、

その本の中で

「亡くなるその日が一番美しい人生」を生きる

という言葉を見つけ


これが年を重ねるごとにきれいになる究極の形

と感じました。


80代や90代のきれいは

毎日をどうやって生きてきたかというのが

そのまま顔や雰囲気に出るのでしょうね。


一生かけて、あきらめずに、頑張りすぎずに

取り組む課題ができたのが嬉しいです。





2年近く前になりますが

内田塾長のLOVE革命にゲストで呼んでいただいた際の動画があるので

この機会にご紹介しますね。

内田塾長のお人柄が伝わってくるかと思います。


自分自身が恥ずかしくて、
これまで私のブログでは掲載していませんでした(笑)


嬉しいことに、これを見て、私のセミナーに来てくださったり
メッセージをくださった方もいたんですよ。


前半




後半