‐私は私を生きるだけでいい‐

自分とつながり、相手とつながる楽しさを♪

マリッジクローバー山田です。

 

控えめで心優しく魅力的なので

 

複数の方から好意を寄せられるものの

 

ご本人のGoサインがなかなか出ませんでしたが

 

とうとう素敵なご縁を実らせてくださいましたキラキラ

 

了承を得てアンケートを掲載させていただきます。

オレンジの小文字は私が追記しています

 

===

女性:44歳(お相手男性:50歳)

交際期間:4か月半

 

 

  入会しようと思われたきっかけは?

 

山田さんが幸せそうでしたので。

 

仲人として出会ったわけではないので、普段の私を見てくださっていました。そんなきっかけだったとは!嬉しいです。

 

 

  活動してみての感想をお聞かせください

 

短期間で仮交際→真剣交際→成婚退会と決めていくスピード感に馴染めなかった事が、大変だったことです。

 

以下のメッセージもくださいました。

 

面倒でもう辞めたいと思ったことは多々ありました。

 

でも、山田さんがいてくれたから辞めずに続ける事ができたのだと思います。


親や友人に婚活の悩みを相談しても欲しい答えは得られないですから。

 

活動期間ちょっと長くなりましたが、がんばってくださいました。

続けることへの一助となることができてよかったです。

諦めずに続けてくださったからこそのご縁。おめでとうございます!

 

 

  ご成婚相手のお見合いでの印象は?

 

落ち着いていて、私の話に優しく頷いてくれるところが好印象でした。

 

お見合いの時に好きな映画の話をしたところ、次回までに観て感想を聞かせてくれたのは嬉しかったです。

 

すぐに行動に表してくれて素敵、いいですね~

 

  結婚を決意する決め手は?

 

段取りの良いところです。 

 

お互い仕事と趣味で忙しかったのですが、時間の組み立てが上手な方なので、お互いバランスよくデートを楽しむ事ができました。

 

 

  婚活する方へのメッセージをお願いします

 

自身の苦手だと思うことを見つけることでしょうか。

 

私の場合は質問をした事に対してあまり考えずに適当に返されるのが苦手でしたので、仮交際をしていた方にはいろいろ質問しました。

 

真剣交際の時にこれを聞いたら相手は不快に感じるのでは?と思う事については、山田さんに伝え方のアドバイスを頂いて、聞き出すことができました。 

 

成婚退会後の今では、何でも話してくれますし、私が遠回しに聞きたそうにしてるとそれを察して話してくれます。

 

婚約指輪のエピソードからも、男性がとても大切にしてくださっているのを感じていましたが、成婚退会されて半月でさらに素敵な関係が育まれている様子に幸せな気持ちになりました。

 

 

誠実で相手を思いやる気持ちの強いおふたり、本当に素敵ですキラキラ

 

末永く、お幸せにラブラブ

 

ありがとうございました!

 

 

 

マリッジクローバーLINE公式アカウント

友だち追加

パーティー情報、登録者限定情報をお送りしています。

 

 

<セッション案内>

ピンク薔薇婚活セッション

お申し込み、お問い合わせ⇒こちら

結婚相談所での活動を検討中の方は無料です。

 

ピンク薔薇カフェキネシセッション

詳細⇒こちら(ヒーリングルーム☆ひすいHP)

元気・勇気が欲しい時、ストレスをケアしたい時など、香りを嗅ぐだけで調和がとれます。会員さんは無料です。

 

結婚相談所マリッジクローバー
千葉県市川市(東西線・原木中山駅徒歩5分)


電話:090-4540-8670(9時半~21時)