ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

1年以内の成婚を追及する

結婚相談所

マリッジコンシェルジュ横浜です。

このブログでは、婚活・恋愛・

お見合いのお役立ち情報、

自身の婚活ストーリー、

CHIE&KOTOの日常をつづっていますニコニコ

 

 

こんにちは晴れバイバイ

 

 

先日は“婚活と風水”のブログ

https://ameblo.jp/marriage-c-y/entry-12597411345.htmlで、

婚活にお花が良いことは既にお伝えしました。

 

実際に、風水からお花や観葉植物をお部屋に

置こうと考えたときに、どんなお花がいいのはてなマーク

 

とか、

 

手間がかからないはてなマーク

 

とか、

 

日があまり当たらなくても育つはてなマーク

 

など色々気になってきますよね笑い泣き

 

そんな貴方におススメなお花がありますので、

ご紹介したいと思いますビックリマーク

 

フェニックスフラワーってご存知ですかはてなマークウインク

パッと見、ドライフラワー?

プリザーブドフラワー?

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は生花なんですビックリマーク

 

ブラジル原産のお花に特殊な乾燥処理を施して、

5年程度枯れないにようしたお花だそうです!びっくり

しかも、水やりや、肥料などのお手入れも一切なく長期間楽しめます。

 

コンパクトなので一人暮らしのお部屋でも飾りやすいし、

鮮やかなのでお部屋のワンポイントにも最適ですよ照れ

しかも、お手入れの必要もないので忙しい方にぴったりのお花ですグッド!

 

 

因みに、お家にあるこのお花は約1年前に購入したのですが、

全くメンテなしに購入したときの状態を保っていますウインク

 

見た目やメンテ性だけでもすごいのに、

更にすごいのが、

湿度の反応するという信じられない特性を持っているのですっ!びっくり

 

ご参考までに、水滴を垂らす前後の状態をお見せしますね!

2,3分もすると、このようにきれ~に、

お花が可愛くまるまっているのがわかりますよねラブラブ

 

婚活、結婚相談所、横浜市

 

ご興味のある方は、ぜひネットで調べてみて下さい。

なかなか売っているところがないですが、

通販でも購入できます。

 

ばら売りもしているのでご自身のお好みで

アレンジすることも出来ます爆  笑

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブ

 

オンライン無料相談実施中!

婚活、結婚相談所、横浜市

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村