ブログをご覧いただき
ありがとうございます。
1年以内の成婚を追及する
結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜です。
このブログでは、婚活・恋愛・
お見合いのお役立ち情報、
自身の婚活ストーリー、
CHIE&KOTOの日常をつづっています。

 

 

 

 

 

今は自粛生活で外に出る機会は

ほとんどないけれど、

ジェルネイルをして

リフレッシュしましたネイル乙女のトキメキ

 

 

以前、「友人のブライダルネイルを

してあげたい!」という想いで

以前ネイルアートの勉強をし、

検定試験を受けました。

いつも自分でジェルネイルをしていますルンルン

 

そして、

 

マリッジコンシェルジュ横浜では

お見合い前・デート前の

婚活ネールアート

施術のサービスも

承っていますよニコニコ

 

 

今回は新しく購入したオーピーアイの

ペール テュ ザ チーフという色のジェルカラー。

それにラベンダーカラーのシェルチップと

ゴールドボールをランダムに飾りました。

 

 

お見合い・デートのときは

長い爪に派手な色ではなく、

できれば淡い色合いで

ナチュラル&シンプルな

ネールアートをおすすめしています。

 

指先に気を使っていると自然と

立ち居振る舞いも

丁寧になったりしますキラキラ

 

このオーピーアイのジェルカラーは

ブラシ付きなので、ジェルなのに

ネイルカラーを塗っているように

簡単に塗ることができるーラブラブ

これはとっても良い拍手

 

 

やっぱりネイルを綺麗に保っていると

気分が上がるな~ハート

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村