ブログをご覧いただきありがとございます。
1年以内の成婚を追及する結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜のCHIEです。
このブログでは、婚活・恋愛・お見合いのお役立ち情報、自身の婚活ストーリー、CHIE&KOTOの日常をつづっています。 



幸せな気分にさせてくれるパン屋さん
L'ile des Pains(イル・デ・パン)が、
近所にあります。

最近は週一回のペースで

コロナ対策をしつつ、

買いに行っていますニコニコ

自粛中の気分転換。

美味しそうなパンに囲まれ

一瞬だけど幸せな気分になりますドキドキ

https://liledespains.com/  

フランスパン・
季節のデニッシュ・
サンドイッチやお食事パンなど
たくさんの種類のパンが揃っています。

今日はまんまるな形をした
チキンカレーパン
もぐもぐ

結婚相談所 カレーパン

テレビや雑誌でも紹介され、
2016年の国内最大の
パン専門コミュニティサイト
「パンスタ」が発表した
「パン・オブ・ザ・イヤー2016」
カレーパン部門で金賞を
とったほどなんですよ。


私が行くときは売り切れ
ぐすん

のときが多いですが

今回は何とか2個をゲットビックリマーク


このチキンカレーパンは、
自家製ルーに大きなチキンが
ごろっと入っていて

とっても美味しいんです。
しかも外はカリッ、
中はもちもち
なんです。


食べる前にオーブンで
2,3分温めるとさらに
美味しいです!


次回は何を買おうかな・・・
音譜

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村