ブログをご覧いただきありがとございます。
1年以内の成婚を追及する

結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜のCHIEです。
このブログでは、婚活・恋愛・お見合いのお役立ち情報、

自身の婚活ストーリー、CHIE&KOTOの日常をつづっています。


お家にいることが多いので、
料理のレパートリー切れになることがよくあります笑い泣き

 

みなさんもきっとそうですよね!?

 


そんなとき、とっても便利で美味しいのが、

大阪王将の羽つき餃子!!!

フタなし

油なし

水なし


で、


中火で7分フライパンで焼くだけ~音譜

 

しかも、

本格羽根つきなので、

プロが焼いたように焼きあがりますウインク

外食を除いて、

お家で餃子を食べたのは何十年ぶり?!

とすぐには思い出せないほど、

お家餃子を食べていなかったのですが、

主人の勧めで購入したのがきっかけで、

食べて以来、すっかりマイブーム入りしました。


小さい頃、

母がよくフライパンにくっついた餃子を

フライ返しでとっていた記憶が残っていて、
餃子を焼くのは手間がかかって難しい!

と思っていました。


でも、


この餃子は本当に手間いらず。

時短で美味しいので、

お家ごはんにぴったりですよ



今度は、「円盤餃子」スタイルの

盛り付けに挑戦してみますパー

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村