ブログをご覧いただきありがとございます。
1年以内の成婚を追及する

結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜のCHIEです。
このブログでは、婚活・恋愛・お見合いのお役立ち情報、

自身の婚活ストーリー、CHIE&KOTOの日常をつづっています。

 

 

 

外出自粛の影響で、

最近よく聞くようになった

オンライン会議、

オンラインお茶会、

オンライン飲み会。

 

ビデオコール機能を使って顔を見合わせて

会話ができるので、とても便利ですよね。

 

私も先日、友人たち5人でLINEを使って

オンライン飲み会をしてみました。

みんなそれぞれワインやハイボール、

そしておつまみまで用意して・・・

 

気づいたら、3時間半経過笑い泣き

 

 

みんな自粛が長くて、

久しぶりの飲み会で近況報告。

話はつきませんでした。

 

 

そして、この自粛のため、

お見合い、面談、デートなども制限

されています。

 

そんな中、

 

オンラインお見合いは、婚活男女にとって、

とっても有効なサポートツールなんですビックリマーク

 

 

さらに、

 

 

「オンラインお見合いが普通に行われる時代が来る」

とも言われているんです上差し

 

 

LINE, Facebook, Zoom, Skypeなど

皆さんどれか一つはアプリを使用されているような

ツールを使用して簡単にお見合いが叶います。

 

ビデオなので不安という方もいらっしゃると思いますが、

是非この機会に試してみてくださいね。

 

 

マリッジコンシェルジュ横浜でも、

オンラインお見合いを推奨していますよニコニコ

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村