ブログをご覧いただきありがとございます。
1年以内の成婚を追及する

結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜のKOTOです。
このブログでは、婚活・恋愛・お見合いのお役立ち情報、

自身の婚活ストーリー、CHIE&KOTOの日常をつづっています。

 

 

今回は結婚相談所に入会してから感じたことを書きたいと思います。

 独身証明書を取ったり、スタジオで写真撮ったり、プロフィール書いたり等準備に手間がかかりましたがやっと結婚相談所での婚活がスタート。専用サイトがあって女性会員さんのプロフィールを確認することが出来ました!専用アプリがあるのでスマホでいつでも何処でもアクセスできます。

 

 改めて会員さんが沢山いるんだなと思いましたビックリマーク いろんな職業、経歴、趣味やアピールなどなど結構沢山のことが書かれていました。魅力的な女性がこんなにも沢山いるとは思ってもみませんでした。いい意味で裏切られました。

 

 合コンなどではあり得ますが、普通では絶対出会うことがないような方々が沢山!しかも、登録している皆さんは真剣で、且つ真剣に結婚を考えている女性ばかりです。

 とは言っても、お見合いを申し込んでも相手が受けてくれないと先には進めませんが、お互いのベクトルが同じ方向を向いているっていうのはほんといいなと感じましたニコ

 

結婚相談所での婚活

 

 最後までお読み頂きありがとうございましたニコ

 次回も入会してからのエピソードを書きたいと思います。 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村