こんにちは😃



ご招待いただいたので

競馬場に行ってきました!



一度は行ってみたいと

ずっと思っていたので

嬉しかったです飛び出すハート


特別室というお部屋で

上から馬が走っているのが見え

また馬券が

室内の機械で購入できます。

テレビも付いておりますので

実況中継でも見られます。

もちろん賭けましたよチョキ

少し当たりました。

やはり

当たると楽しいです。

お部屋代を払えば

個室を借りられるので

何人かで出し合っても

いいですね

馬も見ながら

一日遊べる場所かなと

思いました!



馬好きの私

競争馬も近くで

見ることができ感激です。

馬は凛としていて美しい動物🐎

ただ今乗馬体験に

行こうかな、と思ってます。


最近の競馬場は綺麗になり

おじいちゃんとお孫さん

ご家族連れやカップル

女性のお客様も

多かったです。


綺麗な競馬場なら

女性も行ってみたいですよね🌟

たまには

デートに是非

取り入れていただきたい

場所ですびっくりマーク



⬇︎お写真お借りしてます。