こんにちは。


先日、主人と

『トップガン マーヴェリック 』を

観に行きました‼️


私達

トム・クルーズは

お若い頃より好きな俳優。

今もなお、

ボディも鍛えておられ

爽やかな笑顔も健在です💕

若いトップガンの男女と

海辺で上半身裸で

遊ぶシーンがありますが

胸板とウエストのお肉を

キチンと引き締めて仕上げており感動❣️


過去のトップガンの出演者も

歳を重ねて出演されてました花

当然、私達も一緒に歳を重ねたので

懐かしさと嬉しさと

歳を重ねた現実感と

様々な気持ちで鑑賞しました。


とにかく、

戦闘機に乗り

そんな操縦は危険かつ

とても難易度の高いコースを

数分間でやりとげるなんて、、と

ハラハラドキドキする映画。

一つ終わっても

また一つ一つと

難関を突破しなくてはいけない、

という難しさ。

トップガンである

エリートの男女は

気合いが入っていて

判断力、冷静さと

強さと操縦技術を

兼ね備えていますので素敵。

また私達自信も乗り越えてきた

自分の殻を破る勇気や瞬間も

見られますスター



皆さん是非

観に行かれてほしい映画🎬ですびっくりマーク

もう一回くらい観たいと思います🌸


⬇︎今回のポスター ※ お写真はお借りしてます!

歳を重ねたトム・クルーズもまた素敵💕

⬇︎お若い頃のトムさま