カエルご訪問いただき有難うございますカエル

デートに行ける場所や美容・生活用品など
お勧め商品をご紹介します。
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
  代表 成田けいこです。
婚活は上手くいったりいかなかったり
諦めないこと・前向きであることが大切です!

無料にはない安心を
公的書類提出の会員間ご紹介
《 独身証明書最終学歴・収入証明書
  住民票・国家資格証明書 
2021年1月女性も収入証明書をご提出頂きます

宗教のある方もご相談ください。
 40代・50代の方も応援します✊

会員数・成婚数 業界NO.1約69.000名 💫
AIも導入・スマホやPCから24Hお返事可能

自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
相談所間のネットワークもお繋ぎします

     ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️

日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.400加盟相談所のネットワーク💫

  MARRIAGE BOND🦋マリッジボンド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはやしの木

夏が好きな私ですが
こう毎日暑いとバテてしまいますね。
ちょこちょこ水分補給してくださいね。

この話は何かを決める時に
その人の決断のはやさが
垣間見えるという話です!

例えば
ネイルのデザインを決めるのに
お客様には
決断の速い人、遅い人が
いらっしゃる。
中でも遅い人で
ネイルの色・デザインを
決めるのに3時間もかかる方がいるそう。
その日するネイルを
選ぶのに◯時間かかるとは⁇

次の予約が入っていたら
次のお客様に
迷惑がかかってしまいますよね。

私は、はやいです。
なぜなら迷ったデザインは
次回したらいいと考えますし
何より
今後ある予定の行き先や
気分で決めるからです。


例えば
メニューを決めれない
AとBの洋服、色や形どちらか決めれない
(昔の私は両方買ってしまい
 洋服が増えてしまい反省しました)
行く場所を決めれない
婚活ならどちらの異性がいいか決められない
良くない人だけど
一人になりたくないから
別れられない
など

メニューも
他の事柄も
ある一定時間が過ぎても
まだ決めていなければ
周りの人に
まだぁ?
いい加減にしたら?と
思わせてしまうことが
マイナスです。


『人生は大なり小なり
  決断の連続なのです上差し

交際相手の気持ちが
離れていると感じても
相手から言われない限り
気持ちを確かめる事なく
ズルズルと続けてしまうのも
決断の弱さかもしれません。
20代前半なら
まだ時間があるから
いいかもしれませんが。

30代に入ったら
脈ないお相手
時間を使っていたら
どうなるのでしょうか?

そうです。
すぐ何年も経ってしまいます。
その時どう思うと思いますか?
後悔しますか?

『時間の無駄』と
見る人も多いかもしれません。
私、最近この
『時間の無駄』を
意識していきたいと
ある方のおかげで
気付かされました。


何か言い訳を作って
自分や周りを
納得させようとしますか?
ここでいう 言い訳☝️
周りの人が聞くと
取り繕っていると
またマイナス⤵️に
感じてしまうんです。



結婚したい場合
脈ないお相手とは
できませんよね。
そこを忘れてはいけません。


ご自分で
日頃の小さい事から
決断を
はやくするように
していくと
おのずと
段々はやくなって
大切な場面でも
慎重でありながら
決断していける
癖がつくと思います🌟

ただ
はやいだけでは
よくないですけどびっくり

瞬時に
物事を多角的・多面的に見て
判断する癖が大切
かと思うのです。

そのためには
親身にアドバイスしてくれる
意見も聞きながら
参考にしながら
現実を見て
考え行動に移す。

頑固だったり
他人の意見を聞き入れない人は
ご自分の経験値と
ご自分の考えだけ。
なので良い判断が
出来づらいように
思います。
表面的な事しか
見ていない
その部分しか
重きを
置いていない印象大。



脈ない人と◯年近く続けていたり
良くないお相手と続けていたり。
その割には
進展されていない現実と
残念感のマイナスを
周りに与えるのです。
進展しない関係に
いつまでも耐えられるなんて
逆に不思議ですショボーン



周りの人は
やっぱり
『良かったね❣️』という
関係や 結果を見たいし 
見守りたいですから‼️


   🌺皆様に良いご縁がありますように🌺