カエルご訪問いただき有難うございますカエル

デートに行けるお店や美容・生活用品など
お勧め商品をご紹介します。
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
  代表 成田けいこです。
婚活は上手くいったりいかなかったり
諦めないこと・前向きであることが大切です!

無料にはない安心を
公的書類提出の会員間のご紹介
《 独身証明書最終学歴・収入証明書・住民票 
2021年1月より女性も収入証明書を
ご提出頂くこととなりました。

宗教のある方もご相談ください。
 40代・50代の方も応援します✊

会員数・成婚数 業界NO.1約67.000名 💫
AIも導入・スマホやPCから24Hお返事可能

自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
あなたに似合う髪型・洋服もご提案します!

     ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
              お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.300加盟相談所のネットワーク💫

  MARRIAGE BOND🦋マリッジボンド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは豚

婚活でも
恋愛でも
お仕事の仕方でも
人間関係でも
〇〇の仕方でも
あまり上手く行かなかった時など
何故?上手く行かなかったのか
振り返って考えることが
とてもとても大事です。

原因を考え
次はその部分を
気をつけるように意識して
望むということです。

その為に
前回記事にした
きちんと相談できる人間関係を
築いておきましょう。

お仕事で
何度も間違えてしまうのも
わかったつもりになっていたり
メモを見直したりしなかったり
あまりキツく叱られないから
いいや、と思って
周りに尻拭いしてもらっても
平気だったり。

恋愛でも
同じようなケースを
何度も繰り返す方おられますショボーン
ダメンズ🙅‍♂️ばかり付き合う方も
その例だと思います。

多分まわりからも
色々アドバイスをもらっても
ご本人が
問題視しないから。。
最後は本人の問題ですからね。


上手く行った場合も
思い返してみたり
上手く行かなかった時こそ
毎回 どの部分が
上手く行かなかったか、を
考えてみる必要があります。
その時に
素直に自分の気持ちを見つめ
本心を言える自分になること。
きちんとアドバイスをくれる
経験値が高く・信頼でき
冷静な判断をされる
友人・知人を
作っておくことが大事になります。

自分一人では
客観的な見方が出来づらい。
自信過剰だと
現実が見えないし
プライドが高すぎたり
知ったかぶりをしていては
気づけないからです。
結局
誰にも相談せず
見て見ぬふりになって
同じことを繰り返して
しまう悪循環💧

上手く行かなかったら
振り返り・考え・答えを導き出すこと
意識してくださいね〜お願いお願い
人のせいで終わらせず
自分の事は
自分でしっかり考えなくちゃね。

⬇︎頂いた黒豆 美味しかったです🌷 
   🌺皆様に良いご縁がありますように🌺