カエルご訪問いただき有難うございますカエル

デートに行けるお店や美容・生活用品など
お勧め商品をご紹介します。
実際に起きた例(特に注意点)などをあげながら
婚活を知って感じて考えてほしいブログヘビ

いいね👍して頂けると励みになります乙女のトキメキ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京 
会員制
婚活サロン🦋マリッジボンドちょうちょちょうちょ
  代表 成田けいこです。
婚活は上手くいったりいかなかったり
諦めないこと・前向きであることが大切です!

無料にはない安心を
公的書類提出の会員間のご紹介
《 独身証明書最終学歴・収入証明書・住民票 
2021年1月より女性も収入証明書を
ご提出頂くこととなりました。

宗教のある方もご相談ください。
 40代・50代の方も応援します✊

会員数・成婚数 業界NO.1約67.000名 💫
AIも導入・スマホやPCから24Hお返事可能

自信ない→自信を持てるようにサポート流れ星
あなたに似合う髪型・洋服もご提案します!

     ⭐️ 完全予約制・無料相談受付中 ⭐️
              お気軽にご連絡くださいね てんとうむし

日本結婚相談所連盟
東証1部上場企業     IBJ正規加盟店 
2.300加盟相談所のネットワーク💫

  MARRIAGE BOND🦋マリッジボンド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはイルカ

先日、
女性2人・男性一人の3人で会食シャンパンロゼワイン
有難いことに
主人も友人も
色々と話を聞いてくれるので
悩みがあっても環境に
恵まれていると思います🤗

様々なテーマで
話すのですが
初めて
何の違和感なく
女子会!と思わせるほどの
女子っぷり。
こうゆう男子のことを
おばちゃん男子 と言うらしい。
女性の話を聞くのがイヤではない
男性がいるんだな、と感謝。
まるでオネエの方と話しているかのよう。


男性目線の意見も聞けるため
勉強になります❗️

悩み事・疑問なこと
信頼できる方に話して
自分以外の意見を聞いて
ほしいと思います。
何故なら自分だけだと
自分の考えでしかないからです。
考えの膨らみや
違った角度からの
意見も伺えませんから。

何でも
何故?なぜ?と
思っていると
自分の考えが見えてくるそうです。
私もそうしてきました。
今では考えをしっかり持ち
少々のことでは動じなくなりました爆笑

皆 完璧ではないからこそ
様々な人の意見を聞いて
考え答えを出していくのだと
思います。

そのためには
きちんと相談に乗ってくれる
人間関係を作りましょうね😃

恋愛も
相談できる人がいない、
自信がない、なら
相談所のアドバイザーが
おりますよ❣️
是非 当相談所へ🧡


   🌺皆様に良いご縁がありますように🌺